【2024年】かわいい彼女が欲しい!美人の女性と付き合う方法10選

かわいい 美人 彼女 作り方

「可愛い彼女が欲しい!」とは言っても、

・「可愛い女の子を落とせる自信がない…」
・「美人な彼女を作るコツがあったら教えてほしい」

という男性は多いはず。

そこで今回は出会いのプロが、普通の彼女ではなく、可愛い彼女を作る方法を解説します!

このページを読むと、美人な女性と付き合える可能性がUPします◎

美人が多いマッチングアプリおすすめ3選
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内最大級アプリ
毎月13,000名に恋人
ティンダー iconティンダー ★★★★★ 男性も無料で使える
世界最大級アプリ
タップル iconタップル ★★★★☆ 国内最大級アプリ
毎月10,000名に恋人

かわいいor美人の彼女との出会い方2選

womens64

可愛い彼女を作るためには、美女との出会いから始まります!

そこでまずは出会いのプロが、美人と出会いやすい場所を2つご紹介します。

①会員数が多いマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)人気女性会員イメージ

可愛い彼女とのおすすめの出会い方1つ目は、会員数の多いマッチングアプリです。

令和の出会いの定番となったアプリでは、

「会員数が多い」≒「美人も多い」

図式が成り立ち、かわいい彼女を探すのに効率的な場所となっています。

ただし、現在マッチングアプリは100種類以上あるため、ここでは会員数が多い3つを厳選しました。

とくにPairsは累計会員数2,000万人を超えており、美人との出会いにおすすめです。

美人が多いマッチングアプリおすすめ3選
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内最大級アプリ
CA/保育士/ナース多数
ティンダー iconティンダー ★★★★★ 男性も無料で使える
世界最大級アプリ
タップル iconタップル ★★★★☆ 国内最大級アプリ
20代女子が多い

②写真審査があるマッチングアプリ

写真審査制 マッチングアプリ

美人とのおすすめの出会い方2つ目は、写真審査ありのマッチングアプリです。

正直に言うと、審査なしのマッチングアプリでは、平均的な容姿の人が1番多く、イマイチな女性も交じっています。

しかし審査制アプリでは、女性の容姿審査が中心となりますので、美人の割合が高くなります。

審査制アプリの女性会員イメージ

東カレデート 女性

審査制のマッチングアプリでは、

・受付嬢/美容部員
・インスタグラマー/CA
・アパレル店員/モデル/女子大生

など、ワンランク上の容姿端麗な女性が多いです。

下記2つの審査制アプリは、女性の質が高く、美女を探しやすい環境になっています。

美人が多い審査制マッチングアプリ2選
東カレデートアイコンicon東カレデート ★★★★★ 芸能人の登録もあり
有名審査制アプリ
バチェラーデート icon2バチェラーデート ★★★★★ CA/美容系/芸能系4割
週1回デートを保証
あずまプロフィール写真100
あずま
東カレデートは、芸能人の登録もあるアプリです。実際、東カレで女子アナウンサーを見かけたことがあります(著名人認証をされており、顔出しはされておりませんでした)。
どちらの審査制サイトも素晴らしい女性が多いので、審査に挑戦する価値は十分あると思います。

かわいいor美人の彼女作る方法10選

ここからは、美人と出会った先、可愛い彼女を作るための方法を10個解説します。

美人の彼女が欲しい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

1.容姿以上に中身を褒める

womens14

美人の彼女が欲しいのであれば、容姿以上に中身を褒めてください。

ついつい可愛い女の子を見ると、外見を褒めたくなりますが、外見だけを褒めてはいけません。

美人の女性は、容姿は褒められているので、自分が印象に残ることは少ないです。

・「○○さんって細かい気配りができるから尊敬する」
・「努力してる○○さんってホント凄い」

など、相手の内面や性格を褒めると好感度アップ!

また、容姿ばかりしか見られない悩みを抱えている人も多いので、外見以上に中身を褒めて、相手との距離を近づけましょう◎

2.容姿も褒める

womens19

容姿については、褒めておいて損はありません。

しかし容姿を褒める時は、誰もが気づくところではなく、相手が努力している部分を褒めると効果的!

相手が努力しているところがわからないという人は、女性に聞いてみると良いでしょう◎

例えば、「肌綺麗だけど何かしているの?」と質問すると、

・「何もしてないよ」
・「毎日お水2リットル飲んでいる」

などの答えが返ってくるはずです。

努力している箇所が分かったら、努力の過程を交えて外見を褒めましょう!

他の男性よりもあなたの印象は良くなりますよ♪

また、「何もしてない」など努力してない部分は軽く褒めて、他の努力している部分を見つけましょう。

3.男性からガツガツいく

女性

モテる女性は、男性からいつもアプローチされています!

相手の行動を待っているだけでは、チャンスが回ってくることはありません。

ガツガツいくなんて引かれたらどうしよう…と、思っている男性は多いですが、男女共にアプローチされると嬉しいものです。

僕が彼女を作った時は、最初は迷惑だと思っていたみたいですが、最終的に彼女が根負けして付き合うことが出来ました。

年収3000万の方やイケメンからもアプローチされていたみたいですが、結局ステータスでは全部劣っている僕が彼女をゲットしています。

恋愛で必要なのは情熱です。

特に日本人男性は、外国人のように情熱をもってアタックする人が少ないので、なんの取りえもない普通の男性でもチャンスがあります!

「自分が彼女のことが一番好き」ということをアピールしていきましょう♪

4.マメな連絡を心がける

女性 スマホ

美人の女性は気まぐれです。

会話が盛り上がっていい感じじゃない?と思った次の日でも、返信が来ないなんてことはしょっちゅうあります。

美人の女性を落とすときは、相手が寂しいときにうまく連絡することが大切!

自分が彼女を落とせたのは、彼女がおたふく風邪になって、看病したのがきっかけです。

気まぐれな女性と連絡を取り合うと、一喜一憂してしまいますが、めげずにマメな連絡を心がけましょう!

きっと女性を落とすチャンスが巡ってくるはずですよ♪

5.身だしなみを整える

美人はイケメンとの交際経験が多く、一定以上のルックスじゃないと嫌だと考えている人もいます。

また、一度女性から生理的に無理だと思われたらチャンスもなくなってしまうので、必ず身だしなみを整えて女性に会いましょう。

過度にオシャレである必要はなく、女性は無難なファッションを求めています。

下記のファッションサイトでは、女子目線で研究されたコーディネートをたくさん見ることができ、デート服で好印象を持ってもらいやすくなります。

女子ウケ抜群!メンズファッションプラス(公式サイト)

6.複数の選択肢を提供する

デート 女性 食事 カフェ

美人な彼女が欲しいと思うのであれば、デート場所やレストランのチェックは必須です!

女性は、いろんな情報を持っている人をかっこいいと思う傾向があり、デート場所やお店に関して、複数の選択肢を提供できると、この人とはデートの質が高そうと思って貰えます。

例えば、相手がイタリアンを食べたいと言ったら、おすすめのお店を3つは提案するなど、選択肢を与えましょう!

提案するときは同じようなお店ではなく、

・「ワインが美味しいお店」
・「ピザが美味しいお店」
・「パスタが美味しいお店」

など、おすすめ料理が分かれているといいですね。

相手も満足するお店選びができるようになりますよ♪

7.デート費用は全額払う

料金

美人の女性は、基本的に他の男性から奢られて生きてきています。

印象に残そうと思ってあえて割り勘を提案する人もいますが、絶対に辞めましょう。

マイナスイメージがついてしまいますので、デート代は全額負担することをおすすめします。

可愛い女の子と付き合いたいのなら、多少の出費は必要経費です。

8.豊富な話題を持つ

美人の趣味嗜好に合わせて、話を展開できるようになると、距離が一気に近づきます。

20代前半までの美人な女性であれば、特別な趣味を持っている人は少ないですが、20代中盤以降の美人は要注意。

この年齢になってくると、社会人のエリート層からアプローチされているので、趣味嗜好が変化していきます。

特に、ワインやウイスキーなどの高級酒、美術の話はできるようにするべきです。

また、美人はスタイルに気を使っている人が多いので、ボディメイクの話ができると喜ばれます。

色々なことを経験して、話題を豊富に持つことも重要ですよ♪

9.粘り強く接する

美人の場合は、男性に困っていないので冷たい態度を取られることもあるでしょう。

ここで諦めずに粘り強く接することで、最終的にゲットできる可能性が高まります!

可愛い女の子は、特別な存在に見えますが、その子も人間です。

必ず辛いことがあったり、悲しいことがあったりします。

そこに漬け込んで…ということではありませんが、相手が大変なときに力になってくれる男性は喜ばれますよ◎

しかしここでは絶対に下心をもって接しないようにしましょう。

女性は男性の下心に敏感なので必ず感づかれます。

ぜひ粘り強く接して、女性と親密になれるチャンスを待ってみてください♪

10.秀でた部分を作る

美人の象徴でもある女優やアナウンサーが結婚するのは、何かに秀でた男性が多いです。

1つのことを突き詰められる人は、同性でもカッコよく見えますよね。

秀でた部分を作るのは簡単なことではありませんが、圧倒的な「何か」を作ることで、自身も作られ、美人からも尊敬される存在になれます!

僕は1つのことを続けることが苦手なので、すぐに辞めて違うことを始めます。

しかし、始めるまでのスピードや多種多様な知識を持っているため、他人から尊敬されることが多いです。

つまり僕は、圧倒的に「いろんなことをやる人」と思われているのでしょう。

自分では短所と思っていることでも、他人から見たら長所に見えている場合があります。

一度、自分はどんな人なのかを考える時間を作ってみましょう!

少し意識するだけで一気に自分に自信が持てるようになりますよ♪

何もないなと思った人はこれから始めればいいんです。

大事なのは行動することですよ。

可愛い/美人の彼女の作り方まとめ

今回は、美人の彼女を作る方法を解説しました!

美人の彼女を作るためには、普通の女性と違って気を付けるべきところがたくさんあります。

しかし、コツさえ掴めばフツメンの男性でもチャンスがあるので諦めずにアプローチしていきましょう!

美人の彼女が欲しい男性は、ぜひこの記事を参考に行動してみてくださいね。

▼おすすめ記事

彼女探しアプリ/サイトおすすめ人気ランキング10選!恋人との出会い方

最優良マッチングアプリおすすめ人気ランキング10選≪比較≫

【10秒診断】最適なマッチングアプリが一目で分かる≪フローチャート診断≫

フローチャート診断

マッチングアプリは100種類以上あり、「どれが自分に良いの?」という声をよく聞きます。

そこでMatchParkでは、フローチャート診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

※アプリ名をタップすると、公式サイトに遷移します。