ゼクシィ縁結びの有料会員のなり方!料金とお得なキャンペーンコードの使い方

ゼクシィ縁結びを始める前に、

・「ゼクシィ縁結びの有料会員になるには?」
・「料金プランは?」

など、気になりますよね。

そこで今回は、ゼクシィ縁結びの有料会員になる方法や、料金の支払い方法についてまとめました!

これを読めば、マッチングアプリ・ゼクシィ縁結びの有料会員へのなり方や、料金プランがわかります♪

ゼクシィ縁結びの料金プラン

ゼクシィ縁結びは、男性・女性どちらも共通です。

料金プランは1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の4つがあります。

料金プランクレジットカードiPhone/Android
1ヶ月4,378円/月4,900円/月
3ヶ月3,960円/月
(一括11,880円)
4,767円/月
(一括14,300円)
6ヶ月3,630円/月
(一括21,780円)
4,733円/月
(一括28,400円)
12ヶ月2,640円/月
(一括31,680円)
3,808円/月
(一括45,700円)

支払い方法はクレジットカード決済とiPhone/Androidのアプリ決済があります。

比較すると、クレジットカード支払いが断然お得です!

クレジットカード決済のやり方3ステップ

では、お得なクレジットカード決済の方法3ステップです!

1.webサイトからログイン

ゼクシィ縁結び webログイン

クレジットカード決済を選択するには、アプリではなく、webサイトへログイン!

Google ChromeやSafariで「ゼクシィ縁結び」と検索すると、ログイン画面が出てきます。

登録したときと同じ方法で、ログインしましょう。

2.料金プランを選択

ゼクシィ縁結び 料金プラン 選択

ゼクシィ縁結びのwebサイトにログインしたら、マイページから「会員ステータス」をタップ。

無料会員なら料金プランが表示されるので、自分に合うものを選択します。

キャンペーンコードがあれば、料金プランを選択する際に入力をしておきましょう!

3.クレジットカード番号を入力して完了!

ゼクシィ縁結び 有料会員

クレジットカードの番号を入力したら、最後に「有料会員になる」を選びます。

これで、有料会員に登録完了です!

お得なキャンペーンコードについて

ゼクシィ縁結びには、初月のみ料金がお得になるキャンペーンコードがあります。

キャンペーンコードを使うと、それぞれの料金プランが半額or割引されるので、要チェックです!

キャンペーンコードの割引料金

気になるゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの料金はこちら!

通常の料金と比べると、かなり安くなります◎

料金プラン割引前割引後
1ヶ月プラン4,378円/月2,189円/月
3ヶ月プラン3,960円/月
(一括11,800円)
2,949円/月
(一括8,800円)
6ヶ月プラン3,630円/月
(一括21,780円)
2,974円/月
(一括17,810円)
12ヶ月プラン2,640円/月
(一括31,680円)
2,237円/月
(一括26,810円)

※クレジットカード払いの料金

特に1ヶ月プランの料金は半額になるので、超お得です!

マッチングアプリ初心者や、「とりあえず使ってみよう」という方には1ヶ月プランを選択して、キャンペーンコードを利用しましょう♪

キャンペーンコードの使い方3ステップ

では、実際にキャンペーンコードを使う方法3ステップを紹介します!

1.webサイトにログイン→マイページを開く

ゼクシィ縁結び キャンペーンコード ログイン

キャンペーンコードを使う場合は、ゼクシィ縁結びのwebサイトからログイン。

右上に表示される「マイページ」を開き、その中の「キャンペーンコードを入力」を選択します!

2.キャンペーンコードを入力

ゼクシィ縁結び キャンペーンコードを入力

「キャンペーンコード」と記された枠に、キャンペーンコードを入力します!

キャンペーンコードを入力したら、そのまま料金プランも選択しましょう。

3.料金プランを確認して完了!

ゼクシィ縁結び 有料会員

クレジットカード番号を登録したら、最後に確認画面になります。

選んだ料金プラント、キャンペーンコードが適用されていることを確認しましょう。

最後に「有料会員になる」をタップすれば、キャンペンコードが利用できます◎

キャンペーンコードを手に入れるには?

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの入手方法は、2つあります!

1.教えてもらう

1つ目は、友達や知り合い、ネットでキャンペーンコードを教えてもらうことです。

ネットで検索するとキャンペーンコードが出てくるので、それを使ってもOK!

誰のキャンペーンコードを使っても、割引率は変わりません。

また誰のコードを使っても個人が特定されることはないので、安心してくださいね◎

2.問い合わせして送ってもらう

2つ目は、ゼクシィ縁結びから送られてくる無料メールです。

ゼクシィ縁結びに登録してから2週間ほど無料会員でいると、キャンペーンコードが送られます。

すぐに使いたい場合は、運営に問い合わせしてメールでキャンペーンコードを送ってもらいましょう!

前もってメールアドレスを登録しておくのがおすすめです。

キャンペーンコードは有料会員になる最初の1ヶ月分の料金しか適応されないので、有料会員するときにはぜひ使ってくださいね。

友達に紹介するとさらにお得

ゼクシィ縁結びでは、友達に自分のキャンペーンコードを使ってもらうと2,149円分が割引されます!

1ヶ月プランを選択している場合、初月以降も半額の2,149円で利用可能です◎

最大割引金額は、支払い金額の半額までとなっているので、余った分はさらに翌月分の割引に繰り越しされます。

知り合いにゼクシィ縁結びを始める方がいる場合は、キャンペーンコードを教えて、お互いお得に利用しましょう♪

ゼクシィ縁結びの有料会員のなり方まとめ

今回は、婚活向けマッチングアプリ・ゼクシィ縁結びの有料会員のなり方をまとめました。

クレジットカード支払いで、キャンペーンコードを入力すると、お得に利用できます◎

キャンペーンコードを使うと、1ヶ月プランの料金の約4,000円が、半額の2,000円ほどで使えるようになりますよ!

ゼクシィ縁結びに無料会員登録している方、ゼクシィ縁結びをお得に利用したい方はぜひ参考にしてくださいね♪

関連記事

結婚を考えて出会いを探している方におすすめなのが、ゼクシィ縁結び!しかし、アプリに登録する前に「本当に婚活できるの?」「どんな男性/女性会員がいる?」と不安になりますよね。そこで今回は、実際にゼクシィ縁結[…]

ゼクシィ縁結び 口コミ 評判

マッチングアプリ診断

マッチングアプリは100種類以上あるので、どれが自分に合っているのか、分かりにくいですよね。

そこでMatchParkでは、マッチングアプリ診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

無料で診断できるので、素敵な人との出会いに役立ててくださいね♪