マッチングアプリのD3で、下記のような疑問はありませんか。
・「『退会しました』はブロックされてる?」
・「『マッチを解除しました』との違いは?」
この記事では出会いの専門メディアが、D3(ディースリー)の『退会しました』の意味を解説しました!
本ページを読むと、D3の『退会しました』に関する疑問がわかるはずです。
D3の「退会しました」はブロック?

メッセージ画面の「○○がD3を退会しました」という表示は、ブロックではありません。
本当にその相手がD3を退会したことを表しています。
マッチした相手が自分をブロックした場合
相手が自分をブロックした場合は「○○がマッチを解除しました」と表示されます。
退会とブロックの違いは分かりやすいですね。
ちなみに、マッチ前に相手が自分をブロックした場合は、何も表示されないので、自分にはわかりません。
相手が退会したらどうなる?

D3(ディースリー)では、退会・ブロックされた場合でもメッセージ履歴は残ります。
しかし、相手のプロフィールにアクセスすることはできなくなります。