マッチングアプリのメッセージ期間が長い!会うまでのやりとりを短く/早くする方法

ッチングアプリ メッセージ期間 短くする方法

マッチングアプリで会うまでに必須なメッセージ!

・「メッセージの期間が長い」
・「もっとサクッと会いたい」

と、感じたことのある方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は出会いの専門メディアが、マッチングアプリのメッセージ期間を短くする方法をご紹介!

これを読めば、メッセージの悩みから解放される手がかりが掴めます。

「会うまでのメッセージ期間が長い」と回答した男女はX%!

当メディアにて、マッチングアプリの利用経験がある男女50人にアンケートを実施しました。

その結果、52%が「メッセージ期間が長いと感じたことがある」と回答。

マッチングアプリ アンケート メッセージ期間

つまり、約2人に1人の男女は「メッセージが長い」と感じていることになります。

口コミを見ても、

・「長いメッセージは疲れてしまう」
・「もっとサクッと会えたらいいのに」

という声が挙がっていました。

メッセージ期間が長い口コミ

マッチングアプリ メッセージ期間 長い口コミ評判1 マッチングアプリ メッセージ期間 長い口コミ評判2

マッチングアプリのメッセージ期間を短くする方法

メッセージ期間を短くするのに最適なのが、、デーティングアプリを使うことです。

デーティングアプリでは、時間のかかるメッセージが省略され、「マッチング→即日程調整」となります。

これにより、一瞬でデートが決まるのが特徴です◎

デーティングアプリ マッチングアプリ 違い

こうしたメリットがあるため、デーティングアプリは、

・「メッセージ続かない」
・「会ってから話したい」

という男女から、人気を集めています。

デーティングアプリおすすめ2選

デーティングアプリ おすすめ

こちらが、デーティングアプリおすすめ2選になります。

とくにDineではメッセージが極限まで省略され、デートまでの流れが快適です。

アプリ名 おすすめ度 特徴
Dine icon 2Dine ★★★★★
女性無料*
マッチング→即デート
出会いの最短距離
バチェラーデート iconバチェラーデート ★★★★☆
女性無料
デート専門アプリ
完全審査制

※男性がゴールド会員の場合

▼おすすめ記事

すぐ会える!デーティングアプリおすすめ7選

まとめ

OK女性

マッチングアプリのメッセージ期間は、デーティングアプリを使うことで短くできます。

・「出来れば早く会いたい」
・「メッセージのやりとりが苦手」

という方は、是非この機会にお試ししてみてくださいね。