【芸能人もいる?】東カレデートの女性はレベルが高い|容姿と年齢層ガイド

東カレデート女性2

「東カレデートってどんな女性がいるの?」
「モデルや芸能人も登録していると聞いたけど本当?」

など、東カレデートの女性レベルが気になりますよね。

マッチングアプリで30人以上と出会ってきた筆者が、実際に1年以上東カレデートに登録!

出会った女性との経験談を交えながら、東カレデートの女性レベルをお伝えします◎

これを読めば、東カレデートにいる女性のレベルを知ることができ、素敵な女性との出会いにつなげることが出来るでしょう。

【口コミで見る】東カレデートの女性会員のレベルは?

東カレデートの女性レベルについて、SNSで調査しました。

「女は顔面しかおらん」という表現が独特ですが、私の経験上でも確かにきれいな方が多い印象でした

美女は一週間で彼氏ができるなんてすごいですね。

SNS上や実際に登録してみて、東カレデートの女性会員のレベルが高いことが分かりました。

有名人と出会いやすい「著名人認証アカウント」

womens2

東カレデートには著名人認証アカウントがあります。

その機能によって、芸能人や局アナ、モデルなど普通のアプリで出会う事の出来ない有名人と出会うことが出来ます

著名人と出会いたい方は認証マークのある方とやり取りをしましょう!

反対に、有名人の方で仕事がらみで恋愛になかなか発展しないという方にもおすすめです。

仕事場で出会いを探すのはリスクもありますが、きちんとした認証手続きのある東カレデートの著名人認証アカウントを使えば、顔を隠したまま出会いを見つけることが出来ます◎

マッチングアプリの自己紹介文でよく、「普段の生活で出会えない人と仲良くなりたい。」と記載している方がいますが、東カレデートではその願いが叶いますよ!

東カレデートでの非日常の出会いをお楽しみください。

女性は25歳〜34歳が約7割

womens64

東カレデートの女性会員には、

・25歳~29歳が41%
・30~34歳が27%

と、25歳~34歳の女性が約7割を占めております。

他のマッチングアプリと比べて若めの年齢層です。

また、見た目の印象としてはきゃぴきゃぴしているギャルやほんわかしたかわいい系の方よりも、綺麗系、美人系の方が多い印象。

綺麗系、美人系の方と出会いたい方にはおすすめです。

理想の職業の女性と出会える

women

東カレデートアプリの検索画面では、職業と学歴をソートすることが出来ます。

職業は客室乗務員から上場企業、経営者まで、学歴は高卒、大卒などから選ぶことが出来ます。

また出身大学を書いている方もいるので、

・「有名大学出身のCAと出会いたい」
・「女子大卒の看護師と付き合いたい」

など、それぞれのニーズに合った職業、学歴の方と出会うことが出来ます。

結婚の真剣度について

womens54

東カレデートで出会う女性は、結婚の真剣度は高いことが多いです。

20代後半から30代と結婚願望が強い年齢層がボリュームゾーンであることに加えて、スペックの高い男性と結婚したくて登録している女性が多いからです。

やり取りした女性の中では、

・「結婚を予定していたが彼氏に浮気されて別れた。でももう30歳を超えているので直ぐに結婚したい」
・「仕事を頑張りすぎたら20代後半になってしまった。次に付き合った人と結婚したいからより条件のよい東カレデートに登録した」

など、スペックの高い男性と真剣に結婚したいというモチベーションでアプリに登録している女性もいました。

他のマッチングアプリの女性とレベルを比較!

アプリ名 特徴
東カレデートアイコンicon東カレデート ハイスペックと出会いたい25~30代の綺麗系女子が多い。
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs 男性が30万人、女性が20万人と最大規模クラス。普通の出会いを求めている一般的なマッチングアプリ。20代後半から30代がメイン。
ティンダー iconティンダー ヤリ目、メンヘラ系男女が多いイメージ。サクラも多い。

東カレデートで理想の女性と出会う方法3選

ハイスペックを求める東カレデート女子の中でどうやって理想の女性と出会うかを紹介します。

1 バラランキングを見てみる

東カレデートにはいいねとは別にバラがあります。

バラにも課金が必要で、魅力的な方にバラを渡すと相手からの認知度がUPします。

逆にバラを多く貰っている女性ほど人気がありますので、バラランキング上位になればなるほどめちゃくちゃ綺麗な方が沢山います。

バラランキング上位者からアプローチをしていけば、有名モデル、芸能人と付き合うのも夢ではないかも。

2.年収証明をすること

東カレデート 男性 収入証明

東カレデートでは年収1000万円以上から年収証明が可能になります。

男ならまず年収1000万を目指すとよく言われるように、世間では年収1000万は一つのステータスとなります。

東カレデートでも年収1000万は一つの武器になり、他の男性と差別化出来、年収証明をした方は月に3人まで無料でメッセージが出来ると言うメリットもあるため、ぜひ年収証明をしましょう。

3.スペック以外の魅力を持つこと

経営者mens

東カレデートはハイスペック男子が集まる場所。

男性会員の45%が年収1000万以上と言われております。

バラランキングを確認し、年収証明をしてもまだあなたは中間層です。

そんな中で他の男性と差別化するにはスペック以外の魅力を持つことが大事です。

あなたにしかできないこと、あなたが持っているとがった個性をプロフィール欄に記載する。

相手との共通点を見つけ積極的に話しかけるなど、あなた自身のスペック以外にも興味を持ってもらいましょう。

以上、東カレデートで理想の女性と出会う方法3選でした。

東カレデートで出会った!素敵な女性を紹介

筆者が実際に東カレデートを利用して出会った女性を3名ご紹介致します。

1.31歳、職業:アパレル店店長

womens29

身長170㎝超の北川景子似の綺麗系の女性でした。

カフェ巡りが好きという話題から盛り上がりデートまで行きつきました。

父親が経営者で数年のうちに自分で開業したいというバリキャリでもありました。

2.27歳、職業:医療関係

womens25

都内有名大学卒の医療従事者の彼女は、上野樹里似でスポーツも万能な方でした。

スポーツとお酒の話題で盛り上がり、今でもよく一緒に飲みに行きます。

3.30歳、職業:広告関係

womens19

広告会社で営業をしている彼女は仕事ばかりしていたら30歳になってしまった系女子でした。

容姿は松浦亜弥に似ていると思います。真実の愛を見つけたいとバチェラーのような言葉が口癖です。よい出会いがあることを願います。

私が出会った中では仕事も出来て、綺麗系と言う方が多かったです。

東カレデート女性のレベルまとめ

以上、東カレデートの女性のレベルをご紹介致しました。

綺麗系で仕事も頑張るハイスペック狙いの婚活女子が多いことがわかりました。

綺麗系好きなあなたもぜひ東カレデートで素敵な女性と出会ってください。

【10秒診断】最適なマッチングアプリが一目で分かる≪フローチャート診断≫

フローチャート診断

マッチングアプリは100種類以上あり、「どれが自分に良いの?」という声をよく聞きます。

そこでMatchParkでは、フローチャート診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

※アプリ名をタップすると、公式サイトに遷移します。