【合格率30%】Mr&Missの口コミ評判!ミスターアンドミス写真審査に挑戦してみた

ハイスペック向け審査制マッチングアプリとして人気のMr&Miss!

しかし、会員が限られているからこそ、

・「どんな会員がいるの?」
・「審査に合格するにはどうすば良い?」

と気になっている人も多いはず。

そこでマッチングアプリ専門家が、審査制婚活サイトMr&Missに実際に登録して、審査方法や入会資格についてまとめました!

これを読めば、Mr&Missの登録資格や審査に受かるコツがわかります♪

アプリ人気度特徴とおすすめの人
Mr&Miss アイコンMr&Miss★★★★★一流上場企業中心
年収証明アリ◎
プレミアムメンバーズ アイコンプレミアムメンバ-ズ★★★★☆ハイスペ婚活向き
独身証明で安心!
東カレデート★★★★☆完全審査制アプリ
イケメン男性多数!

Mr&Missは審査性マッチングサイト

Mr&Miss

Mr&Missは、婚活・恋活向けの審査制マッチングサイトです。

男性はハイステイタス限定、女性は美人が多いとネットでも高評価を得ています◎

審査は写真審査に加え、男性は年収証明・資格証明が必要です。

他の審査制マッチングサイトと比較すると審査が厳しい分、会員の質はかなり高め!

審査に合格さえできれば素敵な異性と出会えるので、理想が高めの方や、レベルの高い出会いを探す方におすすめ♪

では、男女それぞれの登録資格について、詳しく見ていきましょう!

男性会員の登録資格

Mr&Miss(ミスターアンドミス) 男性会員 入会資格

年齢20歳~35歳
容姿写真審査
資格上場企業・大手企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・税理士・公務員・年収600万円以上のいずれか

Mr&Missの男性審査は、①年齢制限、②写真審査、③資格証明の3段階があります。

特に職業や年収などは、他のマッチングアプリでは男性の自己申告のため、「本当かな?」と疑っている女性も多いはず。

しかしMr&Missでは、社員証や国家資格証明書、源泉徴収票などの第3者チェックが必須になります。

このため、正真正銘ハイスペックで高収入の男性だけが登録できます♡

Mr&Missで出会える男性会員

Mr&Miss(ミスターアンドミス)男性 年齢 職業 割合

Mr&Miss男性の平均年齢は29.8歳で、婚活に適した年代がメイン!

職業は、上場企業(大手企業)と公務員で約70%を占めており、安定した生活を実現してくれる男性が主流です。

残りの約30%は、医師や弁護士、経営者など年収1000万円を超える超ハイスペック男性。

写真審査もありますので、清潔感のある男性が多く、イケメン率も高いです♪

実際に私も、Mr&Missで国家公務員のハイスペイケメン男子と出会うことができました♡

結婚を見据えた婚活で、ハイスペック男性と出会いたい女性におすすめです♪

Mr&Missの女性会員の入会資格

Mr&Miss(ミスターアンドミス)女性 年齢 職業 割合

年齢18歳~29歳
容姿写真審査
資格定職を持つ社会人、または四大・短大・専門学校生

一方、Mr&Miss女性会員は、年齢制限が28歳までとなっており、25歳までは登録も無料です♪

女性の審査では、容姿を中心とした写真審査が重視されます。

とはいえ、男性よりも学歴・職業審査はかなり緩く、高卒以上の学歴でOK◎

確実にハイスペック男性と出会えるので、勇気を出して審査に挑戦してみましょう♪

Mr&Missの審査では、コンサバ系ファッションの写真を使うと、男性ウケがよく受かりやすいです♡

Mr&Missの口コミ評判

そんなハイクラスな男女が集まるMr&Missですが、実際の口コミ評判も気になりますよね。

SNSやネット上でMr&Missの口コミを募集し、リアルな評価がわかりました!

Mr&Missは、男女共に写真審査通過者で
ハイステ イタス男性と20代美人女性ここは写真審査があるし20代美人しかいない

出典:5ちゃんねる

口コミを見ると、やはり会員の質が男女ともに高いことがわかります!

Mr&Missなら、男性は20代の美女を、女性はハイスペック男性と出会いやすいです◎

私も実際に利用していましたが、国家公務員や弁護士など、普段出会えない職業の男性に出会うことができました!

Mr&Missの審査に挑戦!

では、実際にMr&Missに入会するためにはどうしたら良いか?を解説していきます!

Mr&Missの入会には審査が必要なので、年齢や入会資格について事前に確認しておきましょう。

写真審査のやり方3ステップ

Mr&Missの審査の流れは、3ステップです♪

1.Mr&Missのサイトから写真審査を申し込む

Mr&Miss 写真審査

まずはMr&Missの公式サイトから、「写真審査のお申し込み」をクリック。

メールアドレスを入力すると、アドレス宛にメールが送られます。

届いたメールに記載されているURLから、審査用の登録画面に進みましょう!

2.審査申込みをする

審査申込のサイトでは、入会審査に必要な項目を入力していきます。

入力項目は以下の通りです!

  • 携帯電話番号
  • 生年月日
  • 身長
  • 体型
  • 居住地
  • 登録資格
  • 年収
  • 自己PR文
  • Mr&Missを知ったきっかけ
  • 写真(1枚)

入力した内容や写真は、合格した際にそのままサイトに反映されます。

審査用に作るのではなく、異性を意識した自己PR文や写真を選んでくださいね◎

3.審査結果を待つ

Mr&Miss 合格通知メール

審査申込を送ったら、3営業日以内に結果が届きます。

私の場合は、1日以内に合格通知のメールが届きました。

合格したら、会員専用のログイン画面が送られるので、パスワードを設定してログインしましょう!

Mr&Missの審査に合格するポイント3つ

Mr&Missの審査の流れを紹介しましたが、「審査が怖い」「どうしたら合格できる?」と不安に思いますよね。

そこで、Mr&Missの審査に合格するためのポイントを3つ紹介します♪

この3つを意識すれば、かなり合格に近づきますよ◎

1.清潔感のある外見

男性 人気 写真

写真審査で見られているのは顔立ちではなく、雰囲気です!

「イケメンor美人じゃないから」という理由では審査に落ちることはありません。

Mr&Missの写真審査は、異性のスタッフ5名の多数決で決まります。

異性から魅力的だと思われる基本として重要なのが、清潔感です!

清潔感があるだけで異性から見れば好印象なので、髪の毛をセットしているか、服がシワだらけではないかなど、基本的な清潔感のある写真を選びましょう。

2.落ち着いた服装

イケメン

Mr&Missは真剣に出会いを探している男女が集まっているので、服装のTPOもあります。

派手すぎる・露出が多い・カジュアルすぎる服装はNG。

男性はシャツやジャケットなどキレイめのシンプルな服装、女性は女子アナ系のコンサバ系の服装がおすすめです◎

3.顔全体がわかる写真

Mr&Miss 審査 写真

最後に、ハッキリ顔がわかる写真であることも大切なポイント!

顔立ちよりも雰囲気が重視されますが、顔がハッキリ写っていると異性から見ても好印象です♪

顔全体と雰囲気がわかるように、上半身が写っている構図の写真を使うのが良いでしょう。

審査に落ちてしまった場合

審査制サイトだと、「Mr&Missの審査に落ちてしまったら…」と心配になりますよね。

Mr&Missは何度でも審査に挑戦できます◎

一度審査に落ちてしまっても、写真を変えたら二度目・三度目で

審査に落ちた場合、理由は明らかにされないので、上記3つのポイントを見直して審査に再挑戦しましょう!

ミスターアンドミスの料金

多くの婚活・恋活マッチングアプリの料金は、男性のみ月額課金制となっています。

しかし、ミスターアンドミスは月額料金はなく、登録時やマッチングが成立した場合のみ、課金が必要な仕組みです!

男性と女性、さらに年齢によって料金が変わるので、自分がどこに当てはまるかチェックしてくださいね。

Mr&Missの男性料金

男性会員 料金

では、まずMr&Missの男性料金から見ていきましょう!

ハイステイタスな男性が多いMr&Missらしい料金設定となっています。

男性の登録費用

Mr&Missの男性料金は、月額料金がなく、女性へのアプローチも無料です。

年齢ごとに登録費が変わりますが、20代なら3,000円〜登録できます!

登録費月会費アプローチ
20〜29歳3,000円無料無料
30〜32歳5,000円
33〜35歳8,000円

男性のアプローチ費用

また、自分から女性にアプローチをしてマッチングした際には料金がかかりますが、まとめ買いをするとお得です◎

女性からアプローチを受けてマッチングした場合は、男性でも無料でメッセージができます。

単発購入まとめ買い
20〜25歳1,500円/1名3,000円/3名
(1,000円/1名)
26〜35歳2,500円/1名6,000円/3名
(2,000円/1名)

多くの女性とマッチングする目的ではなく、数を絞って彼女を探したい男性はコスパ良く使えます!

Mr&Missの女性料金

女性会員 料金

次に、Mr&Missの女性の料金について。

Mr&Missは、女性も26歳以上だと登録費用がかかるので要注意です。

登録費月会費アプローチ
18〜25歳無料無料無料
26〜29歳3,000円

女性のアプローチ費用

こちらも男性と同じく、自分からアプローチしてマッチング成立した場合には料金が発生。

男性と比べて料金が安いので、女性からも気軽にアプローチができます◎

単発購入まとめ買い
18〜29歳1,000円3,000円/5名
(500円/1名)

Mr&Missがおすすめな人

Mr&Miss おすすめな人 特徴

ここまでMr&Missの入会資格や審査方法など解説してきましたが、Mr&Missが向いているのはこんな人です!

ハイステイタスな男性/美人な女性に出会いたい
真剣に恋活・婚活をしている
普通のマッチングアプリでは理想の相手に出会えない

どれか一つに当てはまる方は、Mr&Missの利用を考えてみてくださいね◎

実際にMr&Missに登録してみると、男性も女性も魅力的な人がたくさんいます!

Mr&Missはワンランク上の出会いを探している男女におすすめのマッチングサイトです♪

 

Mr&Missの審査方法・口コミ評価まとめ

今回は、ネットでも高評価を得ている審査制マッチングサイト・Mr&Missの口コミ評判をまとめました!

Mr&Missは入会資格や年齢制限、さらに写真審査もあり、合格率は30%とやや厳しめ…。

しかし、だからこそレベルの高い会員のみが登録しています◎

一度合格してしまえば、素敵な男性・女性に出会えるチャンスです!

興味のある方は、ぜひMr&Missの無料審査に挑戦してみてくださいね♪

▼関連記事

審査制マッチングアプリおすすめ人気ランキング7選