【2021年】経営者と出会えるマッチングアプリ5選!社長彼氏との出会い方≪婚活/恋活≫

女性から人気の高い職業「経営者」!

・「経営者と出会いたい」
・「玉の輿に乗りたい」
・「社長と付き合ってみたい」

などと、1度は考えたことのある女性も多いはずです。

しかし、日常では経営者と出会う機会はなかなかないですよね。

そこで今回は出会いのプロが、経営者と出会えるマッチングアプリ5選を紹介します♡

この記事を読めば、ハイスペックな経営者と出会える婚活アプリがわかります♪

経理者と出会えるマッチングアプリTOP3
マッチングアプリOmiaiオミアイicon出会いOmiai★★★★★国内最大級アプリ
累計500万人突破
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs★★★★★国内会員数No.1!
経営者:9,999人~
マッチングアプリユーブライドyoubride icon出会いyoubride★★★★☆婚活アプリの定番
経営者:36,273人

経営者と出会えるマッチングアプリ5選

経営者 マッチングアプリ

今回、各マッチングアプリで「経営者・役員」の人数を集計!

経営者と出会いやすいマッチングアプリおすすめ人気ランキング5選を比較しました。

特に上位2つのOmiaiペアーズは、経営者と出会いやすいのでおすすめです♡

経理者と出会えるマッチングアプリ5選
マッチングアプリOmiaiオミアイicon出会いOmiai★★★★★国内最大級アプリ
累計500万人突破
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs★★★★★国内会員数No.1!
経営者:9,999人~
マッチングアプリユーブライドyoubride icon出会いyoubride★★★★☆婚活アプリの定番
経営者:36,273人
マッチングアプリwithウィズicon出会いwith★★★★☆ メンタリストDaiGo監修
経営者:23,093人
マッチングアプリゼクシィ縁結び出会いicon
ゼクシィ
★★★☆☆ 大手リクルート運営
経営者:3,745人

icon1位 Omiai

マッチングアプリOmiaiアイキャッチ

運営会社株式会社ネットマーケティング
会員数累計500万人※2019年12月時点
対応端末iPhone(iOS)・Andoroid・web版
男性女性
年齢層20代~30代20代~30代
料金3,980円/月無料
登録方法電話番号+SMS認証・Facebook

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめ人気ランキング第1位は、Omiai

Omiaiは累計500万人を突破した国内最大級のマッチングアプリで、20代~30代の男女が中心です◎

上場企業が運営しており、企業経営者や役員と出会える確率も高いです◎

経営者/役員の探し方【Omiai】

Omiai 職業検索 男性2

Omiaiで経営者を探すときは、職業検索を使います!

男性の検索画面で、職業に「経営者・役員」と入れてみましょう。

すると、経営者の男性だけが表示されるので、憧れの経営者を簡単に探すことができます◎

Omiaiで出会える経営者男性

Omiai 人気男性 素材

Omiaiは会員数が国内最大級クラスなので、好みの経営者が見つかる可能性が高いです!

・IT企業の経営者
・フランチャイズ経営者
・大手企業の役員

など、様々な経営者がいます♡

女性は完全無料で出会いを探せるので、Omiaiにどんな経営者がいるか見てみてくださいね♪

Omiaiの口コミ・評判

 

icon2位 Pairs(ペアーズ)

運営会社株式会社エウレカ
累計会員数1,000万人
男女比男性:女性=7:3
対応端末iPhone(iOS)Andoroidweb版
男性女性
年齢層20代~30代20代~30代
料金3,480円/月無料

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめ人気ランキング第2位は、ペアーズ

会員数1,000万人を誇る国内最大級のマッチングアプリで、経営者の間でも使われています◎

Pairsには9,999人以上の経営者男性が登録しているので、高確率で出会うことができます♡

ペアーズで出会える経営者男性

ペアーズ イケメン 男性会員

ペアーズは国内会員数No.1なため、経営者の登録数も国内No.1!

・ITベンチャー経営者
・投資家
・大手企業の経営者

など、様々な社長が登録しているのが特徴♪

ペアーズも女性は完全無料なので、どんな経営者がいるか見てみてくださいね♡

ペアーズは同じ趣味の経営者が探せる!

ペアーズ コミュニティ機能

ペアーズでは、「趣味のコミュニティ」を使うと、共通の趣味を持つ経営者を探せます。

・「ゴルフが好き」→(76,022人)
・「海外旅行が好き」→(139,781人)
・「野球が好き」→(179,757人)

例えばPairs内で「ゴルフ」と検索すると、合計100,000人以上が参加する「ゴルフ好きのコミュニティ」が出てきます。

コミュニティ内の男性にアプローチすることで、「同じ趣味を持つ経営者」をピンポイントで探すことができます◎

ペアーズには100,000個以上のコミュニティがあるので、共通点から仲良くなるのもおすすめです♪

ペアーズの口コミ・評判

 

icon3位 youbride(ユーブライド)

youbride アイキャッチ

運営会社株式会社Diverse
累計会員数180万人
対応端末iPhone(iOS)・Andoroid・サイト
登録料金無料
登録方法Facebook/メールアドレス
男性女性
年齢層30代~40代30代~40代
月額料金3,980円3,980円

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめ人気ランキング第3位は、ユーブライド

大手結婚相談所が運営する、本格的な婚活向けマッチングアプリ。

経営者の人数は、全国で36,273人!

婚活に特化したアプリなので、経営者との結婚を考えている方におすすめです◎

婚活向きのサイトプロフィール

ユーブライド プロフィール

ユーブライドの特徴は、ほかのマッチングアプリにはない結婚向きのプロフィール!

結婚観や年収だけでなく、家族構成や同居の有無まで確認できます。

自分の条件に合った人を見つけやすいので、本格的に婚活したい方におすすめ◎

youbrideの人気会員

ユーブライド 人気会員 男性 女性

ユーブライドの口コミ・評判

 

icon4位 with(ウィズ)

運営会社株式会社イグニス
累計会員数105万人
対応端末iPhone(iOS)Andoroid
男性女性
年齢層20代~30代20代~30代前半
料金3,480円/月無料

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめ人気ランキング第4位は、with

withは、メンタリストDaiGo監修の恋活マッチングアプリです。

「経営者・役員」の人数は、全国で23,093人!

年齢や趣味で相手を検索することができるので、理想の相手を見つけやすいです♪

共通の趣味で探せる「好みカード」

with カテゴリー 好みカード
withでは趣味で選ぶ「好みカード」を使って、同じ趣味の異性と出会えます♪

好みカードは、漫画や映画、スポーツなど多数のカテゴリーがあります。

趣味が似ているの経営者と出会いたい時は、withの趣味カテゴリーを使ってみましょう。

withの人気男性会員・女性会員

with 人気会員 男性 女性

withの口コミ・評判

icon5位 ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

運営会社株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
累計会員数約35万人
男女比男性:女性=5:5
対応端末iPhone(iOS)・Andoroid・web版
男性女性
年齢層20代~30代20代~35歳
料金4,298円/月4,298円/月

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめ人気ランキング第5位は、ゼクシィ縁結び

大手リクルートの運営の婚活アプリのため、男女ともに結婚向けの出会いが期待できます。

経営者の人数は、全国で3,745人!

年収証明や学歴証明などもあるので、相手の収入や学歴の信頼性を重視する方におすすめです◎

ゼクシィ縁結びの経営者

ゼクシィ縁結び男性職業検索

ゼクシィ縁結びで経営者を探すときは、職業検索で「経営者」を選びましょう!

大手リクルート運営ということもあり、大手企業の「経営者・役員」などが多数登録しています。

経営者側も結婚相手を探しに来ているので、婚活中の女性におすすめです◎

ゼクシィ縁結びの人気男性会員・女性会員

ゼクシィ縁結び 人気会員 男性 女性

ゼクシィ縁結びの口コミ・評判

怪しい経営者に注意!

バツ②

ここまで、経営者と出会えるマッチングアプリ5つを見てきました。

やはり経営者は、高年収なことから、女性に人気の職業です。

しかし、その人気を上手く利用して、経営者をめぐるトラブルが続出しているので注意しましょう。

1.既婚者の経営者に注意!

既婚者kicon

1番多いのが、既婚者の経営者がマッチングアプリにいるケースです。

経営者はお金にも余裕があり、妻にバレないようにマッチングアプリで遊んでいる人もいます。

年齢も結婚適齢期で、年収1,000万円越えで独身。

そんな好条件の男性を世の女性が放っておくはずがありません。

もし、自分が出会った経営者が素敵な人だと感じたら、「既婚者かも?」と疑う気持ちは必要です。

アプリで既婚男性と遭遇した口コミ評判

2.詐欺狙いの経営者もいる!

詐欺男
最近、婚活女性が「マッチングアプリで詐欺にあった」というニュースが話題に上がることがあります。

その場合、相手は経営者(自称)なことが多いです。

魅力的なプロフィールで女性に近づき、詐欺行為を働く人もいるので、注意しておきましょう。

詐欺に関する口コミ評判

怪しい経営者を見抜く方法3選

マッチングアプリには、怪しい経営者が存在することを見てきました。

ただし、中には本当に、仕事を頑張ってきたために出会いに恵まれなかった経営者もいます。

アプリ上で見抜くのは、なかなか難しいですが、1度会って本名を知っているのなら色々と手段はあります。

安全に婚活するためにも、

・本物の経営者
・詐欺経営者

を見分けるポイントを3つご紹介します。

1.ネットで検索

女性 笑顔

有名な経営者であれば、本名で検索すればFacebookやTwitterなどが出てきます。

また、会社名がわかれば、公式サイトもあるはず。

社員の採用までしている会社であれば、ホームページが存在していないとおかしいです。

ネットワークビジネスなどは顔出ししている人も多いので、本気の恋になる前にチェックしておくと安全です。

ネット検索に関する口コミ評判

2.会社の法人番号を検索してみる

女性 スマホ

株式会社や合同会社の場合、国税庁の「法人番号公表サイト」に法人番号が自動的に載ります。

試しに、Googleで「法人番号 検索」とググってみましょう。

ここで、会った経営者の会社名を打ち込めば、

・法人番号
・会社名
・所在地

の3つがわかります。

まず、この法人番号が存在するかどうかで、会社が本当にあるのかどうかを客観的にチェックすることができます。

逆にこの番号が存在していなかったら、架空の会社の可能性が高いです!

3.法務局で「履歴事項全部証明書」を取得する

結婚相談所 書類

法人番号では、その会社が実際に存在するかどうかをチェックできます。

しかし、中には怪しい事業をしていて、多額の売上を出している場合もあります。

そんな時、事業の詳細を確認するためには、法務局で「履歴事項全部証明書」を取得するのが1番確実です。

これは、経営者しか取得できないと思われがちですが、誰でも取得することができます。

・代表取締役の本名・住所
・事業内容
・発行株式数

など登記した情報が全て載っています。

ここまでチェックしてみて、発言内容と相違ないようであれば、本物の経営者と言えるでしょう◎

経営者と出会えるマッチングアプリおすすめまとめ

今回は、経営者の男性と出会えるマッチングアプリを紹介しました!

特に上位3つの婚活アプリは、経営者と出会いやすいのでおすすめ♡

日常生活では出会えない経営者の男性と、出会える可能性が高いマッチングアプリ!

真剣に出会いを探している経営者にも出会えます。

女性はほとんどのマッチングアプリが無料で使えるので、複数のアプリに登録するのもおすすめです♪

▼おすすめ記事

最優良マッチングアプリおすすめ人気ランキング10選≪比較≫

経営者/社長と出会える場所おすすめ5選

マッチングアプリ診断

マッチングアプリは100種類以上あるので、どれが自分に合っているのか、分かりにくいですよね。

そこでMatchParkでは、マッチングアプリ診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

無料で診断できるので、素敵な人との出会いに役立ててくださいね♪