ネットで看護師と出会った男性にインタビュー!22歳癒し系ナースとの出会い

高年収で美人も多いことから、男性から人気の職業No.1「看護師」♡

そんな看護師と付き合った男性へのインタビュー第2弾!

22歳のふんわり系看護師との出会ったのは、意外な方法でした!

看護師と付き合うポイントもまとめたので、看護師の彼女が欲しい方・看護師と付き合いたい方は必見です◎

看護師と付き合った男性にインタビュー

インタビュー第1弾は、強気な看護師と付き合ったIさんにお話を聞きました。

今回は、看護師の彼女がいるKさんにインタビューをします!

ゆり
年下の癒し系看護師の彼女がいるKさん、よろしくお願いします!
Kさん
すごくハードルが高い(笑)
よろしくお願いします!

Kさん プロフィール

ジモティーで癒し系看護師(22)と出会う

ゆり
可愛い看護師の彼女とは、どこで出会ったんですか?
Kさん
「ジモティー」というサイトです。
サイトで何度かメッセージした後、LINEを交換して、直接話したいという話になり、近所のカフェで出会いました。
ゆり
ジモティーで出会いもあるんですね!
しかも、Kさんが住んでいるのは東北で割と人口が少ない地域ですよね。
Kさん
ジモティーは、メンバー募集板なら出会いもありますよ。
地方でも意外と出会えますね。
ゆり
彼女の他に、ジモティーで出会った女性はいましたか?
Kさん
いや、女性で会ったのは彼女だけです!
元々純粋に友達を探していたので、男性とは何人か会いました。
ゆり
看護師の彼女と初めて会った時、どんな印象でしたか?
Kさん
静かで落ち着いていて、優しそうな子だなあ…という印象でした。
ゆり
看護師さんは気が強い女性が多いと聞きますけど、彼女はそういう雰囲気はなかったですか?
Kさん
全然なかったです!
隠しきれない優しさや包容力があって、本当に「白衣の天使」って感じです。
ゆり
癒し系の看護師さんなんですね〜。
男性の理想じゃないですか!
Kさん
本当にそうなんですよ(笑)
性格や話し方も可愛らしい感じで、まさに僕の理想のタイプだと思いました。
ゆり
そんな素敵な彼女に出会えたなんて、ラッキーですね!
ジモティーで出会ったということは、家も近いんですか?
Kさん
家も近所でした!
ドライブやボーカロイドが好きという共通点もあって、すぐ仲良くなりました◎

ピュアな看護師の彼女との思い出

看護師 彼女

ゆり
看護師の彼女と付き合っている中で、印象的だった出来事はありますか?
Kさん
あります!
病院は基本的に年配の方が多いし、彼女は新しい情報に疎かったんです。
なので、僕が好きな音楽や使っている物が珍しかったらしく、すごく興味を持ってくれて嬉しかったですね!
ゆり
ピュアな看護師さんですね!
思い出のデートとかありますか?
Kさん
デートだと、付き合う前にドライブに行ったことですね。
浴衣を着て花火大会に行ったり、星空を見に行ったりしました。
ゆり
ロマンティックなデートですね♡
Kさん
3回目のデートで星空を見て、そこで告白したんです。
ゆり
彼女さんも嬉しかったでしょうね〜!
Kさん
はい、今も二人で思い出話するくらい、良い思い出です。

看護師の彼女とのデート

彼女 デート

ゆり
付き合ってからはどんなデートをしましたか?
Kさん
付き合う前は遠出したりもしたんですが、彼女が仕事で疲れていたので、カフェや家でゆっくりするようなデートが多かったです。
ゆり
そういうデートは、彼氏彼女ならではですね!
お家デートがメインだったんですか?
Kさん
そうですね。
彼女に寄り添うことで、距離が近づいた気がします。
ゆり
看護師の女性は多忙なので、ゆっくりしたデートが喜ばれるんですね♡

看護師の彼女と付き合うメリット

看護師 彼女

ゆり
彼女が看護師で「良かった」と思ったことはありますか?
Kさん
彼女はとても面倒見が良く、一緒にいるだけでストレスが緩和されたのが良かったです。
看護師の特性なのかな、と思います。
ゆり
第一印象通り、優しい雰囲気の女性だったんですね。
Kさん
普段から、患者さんの話もこうやって聞いてるんだろうな〜って微笑ましくなりました。
ゆり
まさに白衣の天使!
Kさん
それから、基本的に女性しかいない職場だったので、浮気や略奪の不安がなく、安心してお付き合いできたのが良かったです◎
ゆり
女性が多い職場だと、異性関係の心配はないので安心できますね。

看護師の彼女と付き合うデメリット

ゆり
では逆に、看護師の彼女と付き合ってデメリットを感じたことはありますか?
Kさん
看護師はシフト制なので、予定を合わせづらいことです。
さらに夜勤の時は疲れて遊べないので、会える回数は少なかったですね…。
ゆり
実際、どれくらいの頻度で会ってたんですか?
Kさん
月に2〜3回程度でした。
せっかく付き合ってるのに…と、少し寂しく思いましたね。
ゆり
付き合い始めは特に寂しく思ってしまいそうですね。
Kさん
あと、仕事の話はあまり楽しい話を聞けなかったです。
肉体労働で疲れる、先輩が怖い、患者さんとのコミュニケーションが難しいなど…仕方ないですけどね。
ゆり
愚痴も多くなってしまうのは仕方ないですけど、楽しい話も聞きたくなっちゃいますね。
Kさん
デメリットとまでは思わないですが、ちょっと気になっちゃいました。
でも、僕の話はすごく楽しそうに聞いてくれたので、嬉しかったです。
ゆり
彼女さんはきっと聞き上手なんですね!

看護師の女性は忙しくて会えない?

看護師 彼女

Kさん
付き合った時に気になったのが、やっぱり「あまり会えない」です。
ゆり
Kさんは土日休みの会社員ですよね。
Kさん
はい。
僕は土日休みでしたが、彼女は土日休みはほとんどありません。
夜勤もあるので、1日デートというのは難しいですね。
ゆり
看護師あるあるですね。
今はもう慣れたんですか?
Kさん
はい、付き合って最初は寂しかったですけど…
今はお互いの家に泊まったり、一緒にいる時間を少しずつ増やしています。
ゆり
お互いの生活時間を合わせることが、看護師の女性と付き合うコツなんですね!

看護師の女性と付き合いたい男性にアドバイス

ゆり
看護師の女性と付き合いたい男性に、伝えたいことはありますか?
Kさん
看護師はとにかく大変な仕事だと彼女から聞いていたので、やはり相手に合わせてあげるのが良いと思います。
ゆり
仕事で疲れている彼女への労りが大事ですね。
Kさん
予定が合わせづらくて寂しい時もあると思いますが、相手の方が寂しく感じている可能性も高いです。
看護師は睡眠時間もバラバラで、精神的にも不安定になりやすいのかもしれません。
ゆり
確かに。
看護師の友達が、新卒1年目だとまだ身体が慣れてなくて大変だと言っていました。
Kさん
多分、看護師は包容力が多い女性が多いので、それと同じくらい、こちらも寛容性を持ってコミュニケーションを取ると、彼女からの信頼度が上がります!
ゆり
彼女に甘え過ぎず、男性側も彼女を包んであげることですね◎
Kさん、ありがとうございました!

看護師との出会いにおすすめの場所

看護師 出会い

Kさんはジモティーで看護師と出会いましたが、実際に看護師と出会える可能性は低め…。

ここまで読んで「看護師の彼女が欲しい!」と思った方に、100%看護師と出会えるおすすめの場所を紹介します!

こちらの3つなら、可愛い看護師と100%出会えます♡

出会い人気度特徴とおすすめの人
ホワイトパートナーズ アイコンホワイトパートナーズ★★★★★女性は看護師限定
看護師率100%!
マッチングアプリ アイコンアプリ★★★★★スマホで探せる
気軽に出会える
アイコン 審査制マッチングサイト審査制サイト★★★★☆審査制婚活サイト
美女率が高い!

1位ホワイトパートナーズ

ホワイトパートナーズ 看護師看護師と出会えるおすすめの場所、第1位はホワイトパートナーズ!

ホワイトパートナーズとは、女性会員が看護師・看護学生限定の審査制マッチングサイトです。

ホワイトパートナーズ 女性登録条件
年齢20〜35歳
資格看護師・看護学生

もちろん女性は、100%看護師・看護学生のみ!

ナースと出会いたい男性にはたまらないですよね◎

とはいえ、ホワイトパートナーズには誰でも登録できるわけではありません。

男性にも登録資格があり、これがえげつないことになっています…!

ホワイトパートナーズ 男性登録条件
年齢24~39歳
資格医師 or 歯科医師 or 経営者 or 弁護士 or 会計士 or 税理士 or 一部上場企業 or 大手企業or 国家公務員 or 年収700万円以上のいずれか

これに加え、写真審査もあるので、合格率は高くはありません。

しかし、確実に看護師女性だけに出会えるのは魅力的!

条件を満たしている方は、ぜひ公式ホームページから審査に挑戦してみてくださいね。

2位Omiai

マッチングアプリOmiai

運営会社株式会社ネットマーケティング
会員数累計400万人
対応端末iPhone(iOS)Andoroidweb版
男性女性
年齢層20代~30代20代~30代
料金3,980円/月無料

Omiaiは、累計累計400万人を突破した国内最大級のマッチングアプリ!

美人女性が多いと話題で、男性からの人気が高いです♪

運営体制がしっかり整っているので、マッチングアプリ初心者でも安心◎

看護師の女の子が探せる

Omiaiでは、職業検索で簡単に看護師を探すことができます!

Omiai看護師 検索

Omiaiは職業検索が豊富で、70種もの業種に分類されています!

看護師の他にも、男性に人気の「CA」「女子大生」「エステティシャン」など、自分好みの女の子を探すことができます♪

憧れの職業の女性と出会いたい人は、ぜひ使ってみてください♡

Omiaiの口コミ・評判

 

さらに詳しく看護師との出会いの場所を知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてくださいね!

関連記事

「看護師と付き合いたい!」、「ナースを彼女にしたい」男性なら1度は思ったことがあると思います。病院に行ったときに、テキパキと仕事をしつつも優しく笑顔で対応されると、とても魅力を感じますよね。病院で魅力的な看護師の方を見つけて[…]

看護師 出会い

看護師の彼女との体験談まとめ

看護師の彼女と付き合った男性にインタビュー第2弾でした!

看護師は仕事な仕事ですが、仕事を頑張る彼女をサポートすることで、うまく付き合い続けることができます。

看護師の彼女を探している方は、ぜひ参考にしてみてください◎

マッチングアプリ診断

マッチングアプリは100種類以上あるので、どれが自分に合っているのか、分かりにくいですよね。

そこでMatchParkでは、マッチングアプリ診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

無料で診断できるので、素敵な人との出会いに役立ててくださいね♪