看護師の彼女と付き合った男性にインタビュー!出会いと付き合う注意点

看護師の女性は、高年収で美人も多いことから、男性から人気の職業No.1♡

ナースの彼女が欲しいと思う男性も多いはず。

そこで今回は、看護師と付き合った男性にインタビュー!

「看護師の彼女が、お尻に指を…!?」という驚きのエピソードも!

看護師と付き合うポイントもまとめたので、看護師の彼女が欲しい方・看護師と付き合いたい方は必見です◎

アプリ 評価 目的 特徴
マッチングアプリOmiaiオミアイアイコンOmiai

恋活

婚活

国内最大級アプリ

イケメン美人多め♪
マッチングアプリタップル誕生tappleアイコンタップル

恋活

毎月1万人カップル誕生

すぐデートできる♪
マッチングアプリwithウィズアイコンwith

恋活

婚活

メンタリストDaiGo監修

相性診断あり♪

看護師と付き合った男性にインタビュー

今回は、2年前に看護師と付き合っていたIさんにインタビューをしました。

ゆり
ゆり
Iさん、よろしくお願いします!
彼女との濃いエピソードがあると聞いてきました♪
Mさん
Iさん
よろしくお願いします!
看護師の彼女ならではの思い出があります(笑)

ナースの彼女がお尻に…!?

看護師 彼女

ゆり
ゆり
いきなりですが、看護師の彼女との1番の思い出は何でしょうか?
Mさん
Iさん
1番の思い出は、僕が入院していた時です。
髄膜炎で内科に入院していたのですが、担当が彼女でした。
ゆり
ゆり
入院中に出会ったということですか??
Mさん
Iさん
いや、その時はすでに付き合っていたんです。
なので、なんとも言えない照れくささがありましたね(笑)
ゆり
ゆり
彼女が担当なんてドラマみたいですね!
Mさん
Iさん
さらに、入院中の忘れない思い出があります。
頭が痛くて眠れない夜に、ナースコールを押したら彼女が来てくれたんです。
ゆり
ゆり
おお〜!いいですね♡
Mさん
Iさん
痛み止めの点滴を変えてくれるのかなって思ったら…
彼女がニヤリと笑って、座薬を見せてきました。
ゆり
ゆり
座薬!?
まさか…!
Mさん
Iさん
まさかです(笑)
抵抗があったので、彼女に「担当を変えてくれ」と言ったら
彼女は「職業柄 異性の裸に慣れてるから気にしないで!」と押し切られて…
ゆり
ゆり
わ〜…。
Mさん
Iさん
為す術もなく、ズボンを下ろしてうつ伏せになって…
お尻の穴に彼女の指が奥深くまで入り、座薬を入れられました。
ゆり
ゆり
彼女に座薬を入れてもらうなんて、レアな体験!(笑)
Mさん
Iさん
新しいプレイかと思いましたよ(笑)
でも、何事もなかったようにナースセンターに帰る彼女はかっこよかったです!
ゆり
ゆり
看護師の彼女ならではの思い出ですね〜!
Mさん
Iさん
今思い出しても、恥ずかしいですけどね。
彼女も未だにイジってきます(笑)

看護師の彼女との出会い

看護師 彼女 出会い

ゆり
ゆり
そんな看護師の彼女とは、いつ出会ったんですか?
Mさん
Iさん
2年ほど前になります。
当時、僕は31歳、彼女は28歳です。
ゆり
ゆり
どうやって知り合ったんでしょう?
Mさん
Iさん
共通の友人の誕生日パーティーで出会いました。
お互いに運動が好きで、家が近所だったので「一緒にジョギングに行こう!」と盛り上がりました。
ゆり
ゆり
共通の趣味があったんですね!
実際に一緒にジョギングしたんですか?
Mさん
Iさん
1回目のデートでジョギングに行って、それから5回くらい一緒に走りましたよ!
ゆり
ゆり
ジョギングを経て、お付き合いに発展したんでしょうか?
Mさん
Iさん
そうですね。
彼女の希望で焼肉を食べに行くことが多くて(笑)
その流れで付き合うことになりました。
ゆり
ゆり
トントン拍子で交際がスタートしたんですね!

看護師の女性と付き合うメリット3つ

看護師 彼女

ゆり
ゆり
彼女が看護師で「良かった」と思ったことはありますか?
Mさん
Iさん
色々ありましたよ。
僕はスポーツが趣味なので、ケガをした時の対処法は詳しく教えてもらえて助かりました!
ゆり
ゆり
医療知識がある看護師ならではですね!
Mさん
Iさん
あとは、リードしてもらえたこと。
看護師という職業柄もあって、彼女は意思がハッキリしているタイプでした。
デートの場所や食事の店など、彼女がリードしてくれましたね。
ゆり
ゆり
確かに、ナースはサバサバした女性が多いイメージです。
リードして欲しい男性と相性が良さそう!
Mさん
Iさん
それから、彼女と付き合って看護師をすごく尊敬しました。
彼女の病院はとても忙しく、毎日ブラック企業並みに働いていて…
ゆり
ゆり
内科って特に忙しいイメージもありますよね。
Mさん
Iさん
患者のゲロを頭から浴びるのも日常茶飯事だと言っていました。
ゆり
ゆり
それはキツイ…。
Mさん
Iさん
ゲロが付いたナース服を持って帰るときに、車に匂いがつくのが一番キツかったらしいです。
そんな大変な職業をしている彼女を、とても尊敬しています。
ゆり
ゆり
彼女の職業を尊敬できるっていうのも良いですね◎
Mさん
Iさん
おかげで、彼女を尊重した付き合い方ができています!
仕事に誇りを持っていて、地に足がついている感じなので、結婚相手としても魅力的だなと思うポイントです。

看護師の彼女と付き合うデメリット

ゆり
ゆり
お話を聞いてると、看護師ってやっぱり激務ですね。
デートの予定を組むのが大変そうです。
Mさん
Iさん
そうなんですよ。
彼女の生活がとにかく不規則なので、会いたいときに会ったり、一緒に旅行に行くのはなかなか難しいですね。
ゆり
ゆり
看護師は夜勤がある特殊な勤務形態なので、休日を合わせにくいのは看護師の彼女あるあるですね。
Mさん
Iさん
夜勤明けの日は休みなんですが、その後早朝勤務なので生活リズムを整えるために早く寝たり。
ゆり
ゆり
デートは、彼女がお休みの日ですか?
Mさん
Iさん
それが、彼女は休みの日でも毎週のように勉強会に出かけるんです。
そんな姿勢も尊敬しますが、1日デートするのは月1回くらいですね(笑)
ゆり
ゆり
忙しい看護師の彼女と付き合ったら、毎週デートできるとは思わない方が良いかもしれませんね。
Mさん
Iさん
それがデメリットとまでは言いませんが、なかなか会えないのは覚悟した方が良いと思います。

看護師の彼女あるある

ゆり
ゆり
では、気になる看護師の彼女のリアル事情を聞いていきます!
「看護師の女性は気が強い」とよく聞きますが、実際どうですか?
Mさん
Iさん
個人差はありますが、僕の彼女もかなり気が強いほうです(笑)
基本的にデートは彼女がリードしてくれてますし…。
ゆり
ゆり
職業柄、気が強くないとやっていけない部分もありますよね。
Mさん
Iさん
病院の人間関係も複雑で、ストレスが溜まりやすいみたいです。
でも、仕事に誇りを持って頑張る彼女を見ていると、「かわいいな」とも思いますよ。
ゆり
ゆり
仕事に一生懸命な女性は魅力的ですね♡

看護師の女性は結婚相手として人気!

Mさん
Iさん
看護師って高年収で安定した職業のイメージだったんですが、その通りでした。
結婚相手にはすごく良いと思いますよ!
ゆり
ゆり
年齢的に、結婚も考えているんでしょうか?
Mさん
Iさん
そうですね。
結婚相手は安定した職業のしっかりした女性がいいなと思っていたので、看護師の彼女はその点でも魅力的です。
ゆり
ゆり
安定した職業は男女問わず人気ですね。
看護師の女性は、男性が結婚したい女性の職業No.1というアンケートもありました!
Iさんは、もともと看護師の女性に興味はあったんですか?
Mさん
Iさん
興味はありました。
華やかな職業なわりに、地に足がついている印象だったので。
ゆり
ゆり
やっぱり看護師は男性人気が高いですね◎

看護師の彼女と付き合う注意点

看護師 彼女

ゆり
ゆり
看護師の女性と付き合いたい男性に、伝えたいことはありますか?
Mさん
Iさん
看護師は体力・精神的にハードワークなので、相手のことを尊重して思いやることが大事だと思います。
ゆり
ゆり
看護師という仕事への理解も必要ですね。
Mさん
Iさん
あと、看護師=世話好きでマネージャー気質なイメージもあると思うんですけど…
むしろ、男性側がお世話する面もあるかなあと(笑)
ゆり
ゆり
それは意外な一面!
Mさん
Iさん
基本的には彼女主体でリードしてもらって、彼女が疲れているときに癒せる存在でいると順調に付き合えると思います。
ゆり
ゆり
甘えたり、甘えさせたりが大事なんですね♡
Mさん
Iさん
あ!あと、看護師の職場って医者がいるじゃないですか。
同僚の医師にヤキモチを焼かないのもポイントですね。
ゆり
ゆり
なるほど。
高収入の医者がいたらちょっと心配になっちゃいますね。
Mさん
Iさん
実際、医者と看護師が付き合うことはかなり稀みたいなので、あまり心配しなくても良さそうです。
ゆり
ゆり
Iさん貴重なインタビューありがとうございました!
看護師の彼女とお幸せに!

看護師との出会いにおすすめの場所

ここまで読んで「看護師の彼女が欲しい!」と思った方に、看護師と出会えるおすすめの場所を紹介!

こちらの2つは、可愛い看護師と100%出会えます♡

出会い人気度特徴とおすすめの人
ホワイトパートナーズ アイコン
ホワイトパートナーズ
★★★★★女性は看護師限定
看護師率100%!
マッチングアプリ OmiaiOmiai★★★★★女子のレベル高め
気軽に出会える

1位ホワイトパートナーズ

ホワイトパートナーズ 看護師看護師と出会えるおすすめの場所、第1位はホワイトパートナーズ!

ホワイトパートナーズとは、女性会員が看護師・看護学生限定の審査制マッチングサイトです。

ホワイトパートナーズ 女性登録条件
年齢20〜35歳
資格看護師・看護学生

もちろん女性は、100%看護師・看護学生のみ!

ナースと出会いたい男性にはたまらないですよね◎

とはいえ、ホワイトパートナーズには誰でも登録できるわけではありません。

男性にも登録資格があり、これがえげつないことになっています…!

ホワイトパートナーズ 男性登録条件
年齢24~39歳
資格医師 or 歯科医師 or 経営者 or 弁護士 or 会計士 or 税理士 or 一部上場企業 or 大手企業or 国家公務員 or 年収700万円以上のいずれか

これに加え、写真審査もあるので、合格率は高くはありません。

しかし、確実に看護師女性だけに出会えるのは魅力的!

条件を満たしている方は、ぜひ公式ホームページから審査に挑戦してみてくださいね。

 

2位Omiai

マッチングアプリOmiaiアイキャッチ

運営会社株式会社ネットマーケティング
会員数累計500万人※2019年12月時点
対応端末iPhone(iOS)Andoroidweb版
男性女性
年齢層20代~30代20代~30代
料金3,980円/月無料

Omiaiは、累計500万人を突破した国内最大級のマッチングアプリ!

美人女性が多いと話題で、男性からの人気が高いです♪

運営体制がしっかり整っているので、マッチングアプリ初心者でも安心◎

看護師の女の子が探せる

Omiaiでは、職業検索で簡単に看護師を探すことができます!

Omiai看護師 検索

Omiaiは職業検索が豊富で、70種もの業種に分類されています!

看護師の他にも、男性に人気の「CA」「女子大生」「エステティシャン」など、自分好みの女の子を探すことができます♪

憧れの職業の女性と出会いたい人は、ぜひ使ってみてください♡

Omiaiの口コミ・評判

 

さらに、看護師との出会いを詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

関連記事

「看護師と付き合いたい!」、「ナースを彼女にしたい」男性なら1度は思ったことがあると思います。病院に行ったときに、テキパキと仕事をしつつも優しく笑顔で対応されると、とても魅力を感じますよね。病院で魅力的な看護師の方を見つけて[…]

看護師 出会いの場所

看護師の彼女との体験談まとめ

看護師の彼女と付き合った男性にインタビューしました!

看護師は仕事な仕事ですが、仕事を頑張る彼女をサポートすることで、うまく付き合い続けることができます。

看護師の彼女を探している方は、ぜひ参考にしてみてください◎

関連記事

令和時代になり、出会いを探す多くの男女が使っている「マッチングアプリ」!マッチングアプリで出会って恋人ができたり、結婚した人は年々増えています。しかし、アプリは100種類以上あり、自分に合うものを見つけるのは難しいですよね…[…]

最優良マッチングアプリ おすすめ 人気 ランキング

マッチングアプリ診断

マッチングアプリは100種類以上あるので、どれが自分に合っているのか、分かりにくいですよね。

そこでMatchParkでは、マッチングアプリ診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

無料で診断できるので、素敵な人との出会いに役立ててくださいね♪