【男性向け】マッチングアプリ女子の脈ありサイン25選!脈なしを見分ける方法

マッチングアプリ 脈あり 脈なしサイン

マッチングアプリで出会った女性が、「脈ありなのか?脈ナシなのか?」と悩む男性は多いです。

メッセージやデートに誘った時の反応で、脈アリサインを知りたいですよね!

そこで今回は恋愛のプロが、マッチングアプリ女子の脈あり・脈なしサイン25選についてまとめました♪

これを読めば、マッチングアプリで出会った女性の脈ありサインがわかります!

マッチングアプリおすすめ3選
ティンダー iconティンダー ★★★★★ 男性も無料で使える
世界最大級アプリ
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内会員数No.1!
毎月13,000名に恋人
マッチングアプリwithウィズicon出会いwith ★★★★☆ 相性診断テスト豊富
使いやすさNo.1!

マッチングアプリでの脈ありサイン11選

マッチングアプリ 女性 脈あり

では早速、マッチングアプリで脈ありな女子の反応をみていきましょう!

まずは、「マッチングから初デートのお誘いまで」の脈ありサイン11選を解説します。

1.マッチングした時点で興味あり

結婚相談所 交際

マッチングしたということは、あなたに興味があるというサインです!

写真やプロフィールを見て、脈なしならマッチングはしません。

マッチングした時点で脈アリということなので、自信を持ってメッセージを送ってみましょう◎

2.足あと何回もつける

台湾人女性

マッチングアプリでは、プロフィールを見られてると相手の「足あと」がつきます。

女子は何度も気になっている相手のプロフィールは見てしまうもの。

何回も足あとをつけてくれた女性に「いいね」を送れば、マッチングする確率も高いです!

3.返信が早い

女性 マッチングアプリ 脈あり サイン

無事にマッチングした後には、メッセージのやりとりが始まります。

そのメッセージの返信の早さによって、脈ありかどうか判断する基準の一つになります!

1日以内に返信が返ってくるなら脈あり、2〜3日以上経っての返信なら脈は薄いと言えます。

返信頻度に個人差はありますが、返信が早い=あなたに興味がある可能性が高いです◎

4.質問される

女性は男性よりも多くのいいねをもらい、マッチング数もはるかに多いです。

そのため、女性はメッセージのやりとり数も多く、疲れて受け身な返信になってしまう場合が多いです。

そんな中で女性から、メッセージで「〜〜ですか?」と質問されるのは、実は脈アリサイン!

メッセージを疑問形で送れば、高確率で相手からの返信がありますよね。

質問されるということは、相手の女性はあなたとメッセージを続ける意思があります。

逆に脈なしの場合は、あなたからの質問に返信して終了、という素っ気ないメッセージになりがちです。

5.長文で返ってくる

アナウンサー

女性からのメッセージの長さによっても、相手の脈アリを確認することができます。

興味の無い相手には、返信をしても短文であったり、素っ気ない返事を送りがちです。

逆に、「もっと話したい」「知りたい」と興味のある男性には、自然とメッセージも長くなります!

女性は男性よりもテキストコミュニケーションに慣れているもの。

メッセージで脈あり判断をするのは難しいかもしれませんが、メッセージの長さも、相手の気持ちを推し量る一つの指標になるでしょう。

6.メッセージの内容から、自分のプロフィールを読んでくれてる感じがする

女性会員

例えば、あなたがプロフィールに「都内の印刷会社で営業の仕事をしています」と書いているとします。

そこで、メッセージで「〇〇さんは営業のお仕事なんですね!最近は忙しいですか?」など、書いている内容を踏まえたメッセージなら、脈アリのサインです◎

しっかりプロフィールを読んで、メッセージを送ってくれています。

逆に「仕事は何されてるんですか?」と聞かれたら、女性はプロフィールをしっかり見ていないということ。

しかし、女性はマッチング数が多く、一人一人のプロフィールを確認するのが大変なので、脈の判断はやや難しいです。

7.絵文字がある

女性 スマホ

女性は、好意的な男性へのメッセージには、絵文字を使いがちです。

絵文字は自分の気持ちをアピールしたい時や、可愛らしい印象にしたい時に多く使われます◎

絵文字が多いということは、あなたに対して好意的であるということ!

といっても、普段から絵文字を使わない女性もいるので、絵文字がない=脈ナシではないですよ。

8.デートの日程がすぐ決まる

マッチパークビジョン

先ほども解説した通り、女性はマッチングアプリではモテモテ状態。

そんな中、メッセージで「〇〇に行きませんか?」とデートに誘えば、「行きましょう」という返事は返ってきます。

そして、実際に脈アリであれば、デートの日程まですぐに決まります!

あなたとのデートを優先的に予定に入れてくれているということです♡

9.LINE交換を持ちかけられる

LINE 出会い

マッチングアプリのメッセージで、女性の方から「LINE交換しませんか?」と言われたら、脈ありサイン!

LINEはマッチングアプリよりもプライベート感が強く、LINEすることで親密感が上がります◎

女性からLINE交換を提案されるということは、あなたともっと仲良くなりたいということ。

すぐに交換して、LINEでメッセージを送ってみてくださいね!

10.LINE IDを教えたらすぐ連絡がくる

男性側からLINE交換を提案した場合でも、LINE IDを送ってすぐにラインが来たら脈アリの可能性あり!

実は、LINE交換はハードルが高く、リスクがある行動なのです。

女性側には、「LINEは教えたくない」「ラインは面倒だからスルーしちゃおう」という意見も多くみられます。

LINEを聞いた途端に、連絡が来なくなったという場合も多いため、マッチングアプリでのLINEはあまりおすすめしていません。

にも関わらず、LINE IDを送ってすぐに連絡がきた場合は、「仲良くなりたい」「デートしてみたい」と思っている証拠です◎

LINEに移行したタイミングで、デートに誘ってみるのもおすすめ!

▼関連記事

マッチングアプリのLINE交換はリスクあり!しないほうがいい?

11.デートに誘われる

マッチングアプリでの確実な脈アリサインは、デートに誘われること!

自分からデートに誘う女性は、あなたに対して好意的か、真剣に出会いを探しています。

はっきりと「デートしませんか?」という誘い方ではなくても、「〇〇に行きたいです」と遠回しに誘っている場合があります。

デートに誘うのは勇気がいることなので、女性がデートに誘ってくれたら、ぜひハッキリ日にちを決めるなど、デートに向けて動き出しましょう!

女性からのチャンスサインは、見逃さないようにしたいですね♪

デートのお誘いに表れる脈ありサイン4選

女性 マッチングアプリ 脈あり サイン

マッチングした女子に対して、男性からデートに誘うことが多いですよね。

そして、デートに誘った時にも、脈ありかどうか、確かめることができます♪

「デートに誘ったは良いけれど、これは脈ありなのか…?」と悩む男性は、この4つのサインは要チェックです!

12.日時が近い

女性 可愛い アプリ

マッチングアプリでは、女性は男性よりもモテモテ状態。

デートのお誘いも多い上、モテる女性ほど日常やプライベートでも忙しいです。

そんな中で、デートに誘ってから1〜2週間以内にデートの日にちが決まれば、脈アリのサイン◎

彼女があなたとのデートを「優先順位の高い予定」に入れてくれたのは間違い無し!

脈ナシなのは、「週末はまだ予定がわからなくて」「スケジュール確認します」と言われ、さらにしばらく待たされたとき。

また、4〜5日前であっても、「週末の予定はまだわからない」などスケジュールをはぐらかすようであれば、脈は薄め…。

その場合は、デートで挽回するしかありません!

13.空いてなかった時に、代替の日時を出してくれる

カレンダー

交友関係や趣味などが充実している女子ほど、予定の調整が難しく、こちらが提案した日は空いていないということもあります。

そこで脈アリとなるのが、大体の日時を提案してくれたとき!

一度都合が悪くなってしまったとしても、女性側も会ってみたいと思っていたら、「○はどうですか?」と代替日時を出してくれます◎

こういう前向きな女性だと、たとえ日時が少し先になってしまっても、デートが楽しみになりますよね♪

14.行きたいお店をいってくれる

男性はデートに誘った後、良い感じの店も調べなくてはいけないことも多く、苦労している人も多いです。

そこで気の利く女性の行動として、「行きたいお店を提案してくれる」というものがあります!

女性が「ここ行ってみたいんです♪」「和食が食べたいです!」と言ってくれる場合、男性に気を使っているケースが多いので、提案を受け入れるのがベスト◎

ただし、女性側は「お店を提案するのは失礼かな」「任せておいたほうが良い?」と考えているのが大多数。

提案がなくても脈ナシとはないので、提案があれば「デート楽しみなんだな!ラッキー!」くらいの気持ちでいましょう。

もし超高級店を提案された場合は、メシモク(ご飯だけご馳走になりたい女性)な場合もあるので注意です!

15.土日(休日)に会う

ヨガ 女性 彼女 出会いの場所

「土日にわざわざ家から出るのが面倒」「仕事帰りにサクッとご飯行きたい」という女子も意外と多め。

なので、わざわざ家から電車に乗って集合場所まで来なければいけない土日にデートが決まれば、脈アリサインかも!

もともとフットワークが軽い人なら別ですが、普段家で過したい派の女性にとって、休日に家から出るのは好意的な証拠です。

さらに、相手女性の休日にデートできるなら、女性側も前向きな気持ちでデートを楽しみにしてくれているでしょう♪

もし、脈ありサインに該当していなかったら?

スマホ3

残念ながら、上記の脈ありサインに該当していなかった場合は、新しい女性を探すのが賢明です。

というのも、マッチングアプリでは、第一印象で判断されてしまい、挽回するのが難しいためです。

マッチングアプリの挽回に関する口コミ

新しい脈あり女子を探せる!マッチングアプリおすすめ3選

デート向けマッチングアプリ 女性

「新しい脈あり女子」を探す時におすすめなのが、すぐに会えるデーティングアプリです!

デーティングアプリでは、時間のかかるメッセージが省略され、「マッチング→即日程調整」となります。

これにより、

・「メッセージが大変」
・「会うまでが長すぎる」
・「もっと早くデートまでいきたい」

という男性から人気を集めています。

特にDineは「出会いの最短距離」がコンセプトで、会うまでの流れがスムーズです◎

アプリ名 おすすめ度 特徴
Dine icon 2Dine ★★★★★ マッチング→即デート
出会いの最短距離
タップル iconタップル ★★★★☆ すぐ会えるアプリ
毎月10,000人に恋人
若菜100
若菜
Dineはお店の予約までアプリが代行してくれるので、デートまで楽にいけます◎

デート中に現れる脈ありサイン10選

デート 女性

では、続いてデート中の脈ありサイン10選をご紹介していきます。

デート中は、最もわかりやすい脈ありサインがあります。

相手のことを良く観察して、脈アリ・ナシを探ってみてくださいね♪

すでにデートが終わっている男性は、彼女の行動を思い出してチェックしてみましょう!

16.楽しい気持ちを伝える

山ガール 女子 出会い 付き合う

初対面のデートだと、女性側も緊張をしています。

最初は会話が盛り上がらなかったとしても、だんだん打ち解けていくと「今日楽しみにしていました」「楽しいですね」など、ポジティブなワードが出るようになったら脈ありサイン!

というのも、これは女性が意識して使っている言葉だからです。

女性の友達同士でも「(今)楽しいね〜」とわざわざ話すことは、あまりありません。

一緒にいる男性に「楽しい」と思ってもらいたい、楽しみを共有したいからこそ、自分の楽しい気持ちを伝えています!

女性から「楽しい」というワードが出たら、かなり前向きなサインと捉えてOKです♪

17.笑顔が多い

グッド③

デート中の脈ありサインとして、かなりわかりやすいのが笑顔

女性が笑顔を見せているということは、「好意的です」「楽しいです」など、かなりポジティブな反応です◎

特に、心から笑っているような目を細めた満面の笑みだと尚良し♪

女性も好意のある男性には、自然と笑顔が出るものです。

初デート中にずっと笑顔な印象だったなら、脈ありとして認定できます!

18.女性から話題を振る

女性 美女

初デート中、なんとなく話題が途切れてしまうシーンもありますよね。

そんなときに女性から話題を振ってくれると、積極的に会話をしようとしてくれているということ♪

女性は好意的な男性に対しては、質問が多かったり、積極的に自分の話をしたりします。

ただし、相手男性が無口だったり話題提供してくれないと、女性がデート後に「疲れたな…」と思ってしまいます。

おしゃべりが苦手な男性も多いですが、女性ばかりに話題を任せず、会話をリードすることは忘れないでくださいね。

19.スマホを見ない

デート中にスマホを見ないということは、それだけあなたとのデートに集中している脈アリサイン!

目の前の男性との会話や食事を楽しんでいたら、スマホの存在なんて忘れてしまいます♪

逆に、初デート中に「2回目はない」と判断した場合は、目の前でスマホを取り出して無言になる女性も…。

ちらっと時計がわりに見ることはありますが、相手が長々とスマホチェックを始めたら、要注意です。

マナーや個人の価値観は置いておいて、スマホは脈アリ・ナシの一つの判断材料となるでしょう。

20.足先が自分の方を向いている

美女

心理学では、相手の足先が自分に向いていると、好意があると言われています。

ナナメや隣の席になったときには、こっそり女性の膝を確認してみましょう!

対面の席であれば、相手が自分に近づいているか、椅子を引いて遠くにいるか、距離感でも脈ありサインを確かめることができます◎

21.脈ありだからこそ、デート代を少し払う

男女のお会計に対する意識は、個人差が大きい部分ではあります。

正直、女性は「ご馳走されたい」と考えている人も多いですが、「好意を持っているからこそ、割り勘にしたい」という女性も一定数います。

お会計の際に、「出します」と言われても相手が食い下がるようだったら、少し払ってもらっても良いでしょう。

もしくは、「じゃあ、次のデートでお願いします」とスマートに次に繋げるのもおすすめです♪

22.2件目に誘ったらOKされる

女性 笑顔

初デートでは、夜に食事をすることも多いですよね。

お酒を飲むデートでは、食事をした後に「2件目に行きたいな」と思う男性も多いはず。

女性が2件目に行きたいと思うのは、「もっとお話ししたい」「一緒にいたい」と思った時です。

2件目に誘ってOKなら、女性からの好感度は高め◎

もしも2件目を断られても、明日の朝が早い・軽い女だと思われたくない、などの理由も考えられるので、ガッカリしなくて大丈夫です。

23.次のデートが決まる

美女

初デート中、次のデートの具体的な日にちが決まれば脈アリのサイン!

相手の女性も2回目のデートが楽しみになっている証拠です♪

初デートで会話が盛り上がったら、「よかったら日にち決めませんか?」と誘ってみましょう◎

OKならかなり脈ありですが、その場で返事をしにくい場合もあるので、凹まずに再度LINEで誘ってみてくださいね。

24.帰り際に振り返る

デートの帰り際、「じゃあ」と解散した後に女性が振り返るのも、脈ありサイン!

帰り際に振り返るということは、良い印象を残したい・名残惜しい・心から楽しいなど、好意を持っている女性に多い行動です。

初デートが楽しかったという気持ちの現れと言えます。

デートの解散した直後は、しばらく彼女を見送ってみてくださいね♪

25.デート後の連絡がくる

女性 スマホ マッチングアプリ

デートの後、女性からLINEやメッセージで連絡がくるかは、脈ありを見極める重要なラインです。

デートの後に女性からお礼の連絡がくれば、次に繋げたい気持ちや好意がある証拠と言えます♪

ただ、女性は付き合うまでのデートでは受け身な人も多いので、連絡がない場合は自分から送ってしまいましょう!

マッチングアプリ女子の脈なしサイン

脈あり・脈なしは個人差もあるので、なかなか見極めが難しいです。

しかし、「これは完璧に脈なしサイン!」という女性の行動があります。

1.マッチングしない

スマホ4

マッチングアプリでは、そもそもマッチングしなければ、完全に脈ナシです。

何度アプローチしてもマッチングしないのであれば、その女性は諦めて次の女性を狙っていきましょう。

2.返信が遅くなる、返ってこなくなる

マッチングした後に、メッセージの返事が遅くなったり、返信が無くなったりするのは脈ナシサイン。

長々とメッセージを続けているとこういった状況に陥りやすいのです。

1週間ほどメッセージをしたらデートに誘いましょう!

相手のタイミングもあるので、ふとした時に返事が返ってくる可能性もあります。

ブロックはせず、追撃メッセージもせず、放置しておくのがおすすめです。

脈アリ・脈ナシ判定微妙

脈アリか脈ナシか、判定できない場合は多々あります。

しかし一見脈ナシでも、実は脈ありというパターンがこちら!

デートで話が弾まない

マッチングアプリで出会い、メッセージから初デートに誘い、食事デートまで行って、肝心の話が弾まないこともあります。

相手の女性があまり話をしてくれなかったり、自分が質問するだけで終わってしまったり…。

このとき、脈ナシだと判定するのは微妙なラインです。

マッチングアプリでの出会いに慣れていない女性だと、緊張していて話せないというケースもあります。

デート時の反応で脈ナシ判定するのはまだ早いので、その後、連絡をしてみたり、2回目のデートに誘って様子を見てみましょう!

脈ナシから脈アリに逆転する方法3つ

初デート 場所 女性

女性のマッチングやメッセージ、デートまでの行動からわかる、脈ありサイン・脈ナシサインについて解説してきました!

しかし、「脈ナシ」と思われる行動が目立った場合、どうしたら良いのでしょう?

実は、小さな行動一つで脈ナシから脈アリに発展することもあるので、安心してくださいね◎

好意を持った女性が「脈ナシかも?」と思った時の対処法3つを紹介します!

1.好意をハッキリ伝える

イケメン

まずは、「脈ナシかも?」と思っても、相手に好意をハッキリ伝えること!

「脈なしの相手に告白して、無駄に傷つきたくない」と考える方も多いと思います。

しかし、このまま脈ナシで女性にフェードアウトされてしまうのであれば、好意は伝えておいたほうが良いです◎

女性は相手を好きになるまでに時間がかかりますが、マッチングアプリでの出会いでは、数回のデートで恋愛関係になるか決めなければいけません。

そんな時に、男性からハッキリと好意を伝えられることで、相手を意識することができます。

女性は「相手からアプローチしてもらったから」という理由で交際を決める人も多いですよ!

まずは女性に意識されるために、好意をハッキリ伝えておきましょう!

告白はハードルが高いと思ったら、「良いと思っている」「デートしましょう」など、わかりやすいアピールがおすすめです。

2.アプローチし続ける

男性 スマホ

脈ナシから脈アリにする方法2つ目は、アプローチをし続けること!

先述した通り、女性は相手を好きになるまでに時間がかかります。

なので、「脈ナシかも」というサインがあったとしても、めげずにアプローチを続けましょう。

女性は性質上、気持ちの上がり下がりが男性よりも激しく、落ち込むことも多いです。

気持ちが弱ってしまう時も多々あります。

そんな時に、自分にアプローチを続けてくれている男性がいれば、ふと「会いたいな」と思うことも◎

チャンスを逃さないためにも、良いなと思った女性に対しては、LINEを続けたり食事に誘うなど、根気強いアプローチを続けてくださいね。

3.身近な存在になるように努力する

カップル 出会い

女性にとって、気軽にLINEやメッセージができる人は貴重な存在です。

女性は基本的にコミュニケーションが好きなので、ふとしたことで友人や恋人に連絡したくなったり、食事に誘いたくなります。

なので、彼女の身近な存在になり、例え今は脈ナシであっても、脈アリにひっくり返すチャンスを狙いましょう!

身近な存在になるには、かしこまりすぎずにLINEを送ったり、仕事の話や愚痴など、いろんな話を聞いてあげるのがおすすめ。

数回のデートで脈ナシサインが出たら、一度、友達のようにフランクに接してみるのも良いですね◎

女性にとって身近な存在になれば、必ずチャンスは巡ってくるので、ぜひトライしてみてください!

マッチングアプリの脈ありサインまとめ

今回は、マッチングアプリで出会った女性との脈ありサインをまとめました!

マッチングアプリでは、アプリ内の足あとやメッセージからでも、脈ありサインを見つけることができます◎

女性をよく観察することで、脈アリ・脈ナシがわかるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【目的別】男性におすすめマッチングアプリ12選≪比較≫

男性向けマッチングアプリp

マッチングアプリは100種類以上あり、

・「男性無料のアプリ」
・「美女と出会えるアプリ」
・「すぐにデートできるアプリ」

など、使う目的によって、最適なアプリは変わってきます。

そこで出会いの専門家が、4つの目的別にマッチングアプリBEST3を比較しました!

▼恋活向け:「男性も無料で使いたい」

▼デート向け:「すぐにデートしたい」

▼恋愛向け:「趣味が同じ女の子と出会いたい」

▼ハイクラス向け:「極上の美女と出会いたい」

あずまプロフィール写真100
あずま
今の興味に近いものから、見てみてくださいね◎

 1. 男性無料のマッチングアプリBEST3

男性無料マッチングアプリ

男性無料のマッチングアプリでは、お金を気にせず女性との出会いを探せます!

・「課金はしたくない」
・「今はあまりお金がない」

という男性におすすめです。

ただし、ティンダー以外のアプリは、無料で使うための条件がやや厳しくなっています。

このため、男性が無料で使いたいときは、ティンダーがおすすめです◎

アプリ名 おすすめ度 特徴
ティンダー iconティンダー ★★★★★ 男性も無料で使える!
世界最大級アプリ
Dine icon 2Dine ★★★☆☆ マッチング→即デート
女性が有料なら無料
東カレデートアイコンicon東カレデート ★★★☆☆ 完全審査制アプリ
年収証明で3人まで無料
あずまプロフィール写真100
あずま
Dineでは、女性が有料会員であれば、男性も無料で使えます。
東カレデートでは、年収1,000万円以上で年収証明をすると、「月3人まで無料」でメッセージができます。

 2. デート向けアプリBEST3

デート向けマッチングアプリ 女性

デート向けのアプリでは、メッセージを省略して、すぐにデートまで行けます!

・「メッセージが大変」
・「もう少し早く会えたらいいな…」
・「結局、会ってみないと分からない!」

と、1度でも感じたことのある方におすすめです。

特にDineは、すぐにデートできる機能があり、人気です◎

アプリ名 おすすめ度 特徴
Dine icon 2Dine ★★★★★ マッチング→即デート
出会いの最短距離
タップル iconタップル ★★★★☆ すぐ会えるアプリ
毎月10,000人に恋人
バチェラーデート icon2バチェラーデート ★★★★☆ 年収1000万円:42%
週1デートを保証
あずまプロフィール写真100
あずま
第1位のdineは「出会いの最短距離」がコンセプト。お店の予約までアプリが代行してくれるので、デートまで1番楽にいけます◎

▼おすすめ記事

すぐ会える!デーティングアプリおすすめ7選!

 3. 趣味が同じ女の子と出会えるアプリBEST3

趣味が同じ女子出会えるマッチングアプリ

共通の趣味で出会えるアプリでは、

・「スポーツ観戦」
・「スノボー/スキー」
・「好きなアーティストのLIVE」

など、一緒にデートを楽しめる女性が探せます♪

同じ趣味の女子を探せるアプリでは、Pairsタップルの会員数が多く、おすすめです◎

アプリ名 おすすめ度 特徴
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内会員数No.1!
毎月13,000名に恋人
タップル iconタップル ★★★★★ 毎月10,000名に恋人
20代男性におすすめ
マッチングアプリwithウィズicon出会いwith ★★★★☆ 相性診断テスト豊富
使いやすさNo.1!
あずまプロフィール写真100
あずま
第1位のPairsにはコミュニティが10万個以上あり、ニッチな趣味の相手も見つかりやすいです◎

▼おすすめ記事

同じ趣味の女子と出会えるマッチングアプリおすすめ5選

 4. 審査制マッチングアプリBEST3

審査制 マッチングアプリ

審査制のマッチングアプリでは、ワンランク上の女性との出会いを探せます!

・「極上の美女と付き合いたい」
・「彼女は顔やスタイルで選びたい」

という方におすすめです♪

特に審査制のアプリでは、バチェラーデート東カレデートがおすすめです◎

アプリ名 おすすめ度 特徴
バチェラーデート icon2バチェラーデート ★★★★★
女性無料
年収1,000万円:42%
週1回デートを保証
東カレデートアイコンicon東カレデート ★★★★★
女性無料*
年収1000万円:45%
ハイスペ男女多数
ゴージャス 審査制マッチングアプリ icon
ゴージャス
★★★★☆ ハイクラス向け
男性:年収証明必須

*男性が有料会員の場合

あずまプロフィール写真100
あずま
どの審査制アプリも、年収に自信のある方におすすめです。
ハイクラスな女性が集まっており、質の高い出会いが期待できます。

▼おすすめ記事

美女多数!審査制マッチングアプリおすすめ6選