Dineに足跡機能はある?足跡から身バレする?

Dine(ダイン) 足跡機能 ある

マッチングアプリのDineで、下記のような疑問はありませんか。

・「足跡機能はある?
・「足跡がないメリットは?」

この記事では出会いの専門メディアが、Dine(ダイン)の足跡機能について解説しました!

本ページを読むと、Dineの足跡に関する疑問がわかるはずです。

ダインと併用したいアプリおすすめ3選
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★
女性無料
国内最大級アプリ
毎月13,000名に恋人
タップル iconタップル ★★★★★
女性無料
国内最大級アプリ
20代男女におすすめ
ティンダー iconティンダー ★★★★★
女性無料*
世界最大級アプリ
男性も無料で使える!

Dineに足跡機能はある?

足跡

足跡機能とは、自分のプロフィールを見た人を表示する機能です。

一般的なマッチングアプリとは違い、Dineには「足跡機能」はありません。

そのため、プロフィールを見たことが相手に知られることはないですし、どんな人が自分のプロフィールを見たのか確認することもできないです。

足跡機能がないため、気兼ねなく相手のプロフィールを見れることはメリットです。

しかし、足跡によって「あなたに興味があります」というアプローチすることができないのがデメリットと言えるでしょう。

足跡機能があるマッチングアプリ

足跡機能を使うと、「いいね」よりもライトに、相手に好意を示すことができます。

なかなか「いいね」を送れない人や、「いいね」を節約したい人にとっては有効な機能です◎

Dineには足跡機能がないので、足跡機能を使いたい方は他のマッチングアプリを使いましょう。

app 足跡機能
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs あり
男性:無料で5人分まで
女性:過去1週間分
マッチングアプリwithウィズicon出会いwith あり
過去1週間分
マッチングアプリユーブライドyoubride icon出会いyoubride あり
過去1週間分

 

【10秒診断】最適なマッチングアプリが一目で分かる≪フローチャート診断≫

フローチャート診断

マッチングアプリは100種類以上あり、「どれが自分に良いの?」という声をよく聞きます。

そこでMatchParkでは、フローチャート診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

※アプリ名をタップすると、公式サイトに遷移します。