【プロ直伝】ロシア人女性の口説き方はこれだ!彼女との出会い方&落とし方を取材

ロシア人彼女 出会い

美女が多いことで知られるロシア人女性は、多くの男性の憧れです。

「一度は彼女にしてみたい」と思う人も多いはず!

そこで今回は、ロシア人女性と付き合った男性にインタビュー!

驚きの出会い方や、ロシア人の彼女の性格まで詳しく聞いてきました◎

ロシア人と出会えるマッチングアプリおすすめ3選
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内会員数No.1!
共通の趣味で探せる
マッチングアプリマッチドットコムmatch出会いiconmatch ★★★★☆ 世界25カ国に展開!
国籍・出身地で検索◎

ロシア人女性と付き合った男性にインタビュー

今回は、ロシア人女性の彼女がいるRさんにインタビューをしました。

ゆり
Rさん、よろしくお願いします!
Rさん
Sさん
よろしくお願いします。
国際恋愛に詳しいので、なんでも聞いてください!

Rさんprof

ロシア人彼女との出会いはSNS

ロシア人 女性 彼女

ゆり
では早速、ロシア人の彼女とはどこで出会ったんでしょうか?
Rさん
Sさん
出会いのきっかけはインスタグラムです。
ゆり
おお、今時ですね〜!
どうやって繋がったんですか?
Rさん
Sさん
日本に興味がある、もしくは日本に来る予定があるロシア人女性をフォローしていたんです。
その中でも特に魅力的だったのが、今の彼女でした。
ゆり
インスタグラムが出会いのきっかけだったんですね。
Rさん
Sさん
彼女がモデルの仕事で日本に来ると知ったので、DMして「日本に来たら一緒に遊びに行こう」と誘ったのが、出会いのきっかけです。
ゆり
彼女はモデルなんですか!
日本に来るレベルのロシア人モデルということは、かなりの美女ですよね。
Rさん
Sさん
すでにモデルとして諸外国で仕事をしていて、雑誌にも何度も載っているような人なので、けっこう有名ですね。
ゆり
そんな白人美女モデル相手にDMでデート誘えるの、すごいですね。
ちなみに、お相手は何歳だったんですか?
Rさん
Sさん
出会ったとき、相手は20歳です。
僕は大学4年で22歳でした。
ゆり
Rさんは、元々ロシア人女性が好みだったんでしょうか?
Rさん
Sさん
そうですね!
特に東欧系・スラブ系の容姿が好みなのと、ロシアのタトゥーカルチャーや文化も興味があります。
ゆり
ロシア人の彼女の前にも、外国人女性と付き合ったことはありましたか?
Rさん
Sさん
ロシア人彼女の前にも、メキシコ人、トルコ人、ベルギー人と付き合いましたよ。
ゆり
学生時代からグローバルな恋愛してますね!
日本人より、外国人女性が好みなんですか?
Rさん
Sさん
単純に容姿が好みなのもありますが、外国人女性の自立的な精神に惹かれます。
ゆり
確かに、日本人女性より自立的な人が多いイメージがあります。
ロシア人の彼女とは、何語で会話していたんですか?
Rさん
Sさん
会話は英語です。
高校時代に留学経験があったので、英語は話せます。
ゆり
なるほど。
言語の壁はなかったんですね◎

ロシア人美女が彼女になるまでのステップ

ロシア人 彼女 女性

ゆり
では、ロシア人の彼女とのデートについて聞いていきます!
彼女が来日して、日本で出会ったということですよね。
Rさん
Sさん
はい、無事に会えました。
ゆり
彼女の第一印象はどうでしたか?
Rさん
Sさん
とにかく外見が美しかったです!
ゆり
白人女性って美しいですよね〜。
Rさん
Sさん
…日本人では白人系の女性は珍しいので、すぐ「可愛い」「人形みたい」とか言うじゃないですか。
でも僕は正直、日本にいる白人の中でイケてる人はごく少数だと思うんです。
ゆり
えっ、そうなんですか?
みんな綺麗に見えちゃいます…。
Rさん
Sさん
僕個人の主観ですけどね。
ほとんどの白人女性は特に美しいわけでもない、という印象だったんです。
ゆり
さすがグローバルな恋愛をしている方は違いますね!
でも、ロシア人の彼女はRさんから見ても美しかったんですよね?
Rさん
Sさん
すごく美しかったです!
ロシア人の中でもそう多くない赤毛で、とにかく色白で、「純白の肌をした天使」っていうのがピッタリな感じでした。
ゆり
(すごい勢いで喋る…)本物の美女だったんですね!
では、付き合うまでの流れを教えてもらえますか?
Rさん
Sさん
1回目のデートは、彼女が好きなアーティストの作品展示を見に美術館に行きました。
2回目と3回目は、渋谷のバーですね。
3回目の時に、雰囲気の良いテラス席で交際を申し込んで、OKをもらいました。
ゆり
1回目と2回目は食事した後に、バーに行ったんですか?
Rさん
Sさん
いや、彼女はモデルなので夕食を食べないんです。
なので、バーだけでした。
ゆり
なるほど!さすがモデルですね。

ロシア人女性と日本人女性の違い

ゆり
国際恋愛に詳しいSさん。
日本人女性とロシア人女性だと、アピールの仕方に違いはありますか?
Rさん
Sさん
日本人は、見た目や肩書きを重視する傾向にありますよね。
一方でロシア人は、性格や趣味など、その人に対する「興味深さ」を重視していると感じます。
ゆり
ロシア人は内面重視ってことでしょうか?
Rさん
Sさん
もちろん、ロシア人女性も外見や職業を見るとは思いますけどね。
でも、それよりも内面性を開示することで、付き合える可能性は高くなります。
ゆり
彼女にアピールするときは、内面部分を出していったんですね。
Rさん
Sさん
そうですね。
実は彼女、母国に彼氏がいたんですけど、その彼氏がプロのデザイナーで非常にモテていて、不安を抱えていたので……。
ゆり
!!!
彼氏がいたんですね。
Rさん
Sさん
その不安を埋め合わせてあげたのが、彼女が僕を選んでくれた要因だったようです。
ゆり
(まさかの略奪…!)
具体的にどんな方法で彼女にアピールしたのか、聞いても良いですか?
Rさん
Sさん
日本に来たことがあるロシア人女性は、日本人=恋愛に消極的というイメージを持っています。
なので、「こいつは他の日本人とは違って興味深い」と思ってもらうために、過剰なまでの愛情表現をしました。
ゆり
確かに日本人男性は外国人に比べて消極的だと言われますよね。
愛情表現は、「愛してるよ」とかですか?
Rさん
Sさん
それもあります。
詳細は身バレしてしまうので伏せますが、普通の日本人男性はしないような、情熱的なアピールをしましたね。(笑)
ゆり
ロシア人女性にアピールするには、積極的な愛情表現が必要なんですね〜◎

ロシア人の彼女あるある

花束

ゆり
付き合っていく中で、ロシア人の彼女ならではの出来事ってありましたか?
Rさん
Sさん
ロシアでは、3月8日の国際女性デーを盛大に祝うのが普通なんです。
その日は、彼氏が彼女にプレゼントを送ります。
僕も、彼女に腕時計と花束、チョコレートを贈りましたよ。
ゆり
日本にはない風習ですね!
花束をあげるというのも珍しい気がします。
Rさん
Sさん
ロシアは、男性が女性に花を贈るのが一般的です。
なんでもない日でも花を贈る文化があるので、僕もロシア人の彼女にはたくさん花を贈りました。
ゆり
素敵な文化ですね♡
Rさん
Sさん
あと、ロシアで交際中は男性が女性に奢って当たり前です。
その風潮は日本よりも強いかもしれません。
ゆり
ロシアでは奢り奢られ論争が起きないんですね。
Rさん
Sさん
当時大学生だった僕には、金銭的な負担が大きかったですね…。
ゆり
日本だと、学生時代は割り勘が多いですもんね。
Rさん
Sさん
感謝されて気持ち良く奢ることはできましたが、もっと金銭的に余裕があると良かったなと思います。
ゆり
覚えておくべき、文化の違いですね。
これからロシア人女性と付き合いたい方は覚えておきましょう◎

ロシア人の彼女と付き合うメリット

ロシア人 女性 彼女

ゆり
ロシア人の彼女と付き合って「良かった」と思うことはありましたか?
Rさん
Sさん
まず、僕はロシア語を勉強していたので、生でロシア語を聞けたのが大きなメリットでした。
ゆり
本場の方ですもんね!
Rさん
Sさん
「彼女とロシア語で話したい」という気持ちが湧いてきたので、モチベーションも上がりましたね。
ゆり
勉強も捗りますね!
他にはありましたか?
Rさん
Sさん
超美女な彼女と街中を歩くのが、とても誇らしかったです!
彼女はどこを歩いても、人に見られていました。
ゆり
白人女性と一緒にいる日本人男性は珍しいので、優越感もバッチリ感じられそうですね!
Rさん
Sさん
あとこれは、ロシア人というより彼女個人のことなんですが、数回目のデートまでは、あまりに彼女が綺麗すぎて、僕が何を話したら良いのかわからなくなったんです。
ゆり
その時、彼女はどんな反応だったんですか?
Rさん
Sさん
彼女から自然に話題を振ってくれて、盛り上げてくれました。
ゆり
Rさんが緊張するなんて、よほどの美女ですね〜。
会話も盛り上げてくれるなんて、内面も素晴らしい彼女!
Rさん
Sさん
海外のコレクションにも出ているようなモデルで顔もスタイル抜群な上に、一切気取らずユーモアを交えて会話を盛り上げようとしてくれたのが感動しました。
ゆり
彼女の性格に惹かれた部分もあったんですね。
Rさん
Sさん
そうです。
外見はもちろん、彼女の内面に惹かれた部分も大きいですね!
20歳でしたが、精神的な成熟度やコミュニケーション能力が非常に高かったです。
ゆり
モデルとして仕事をしているので、大人っぽくなったんでしょうか?
本当にハイスペックなロシア人女性だったのが伝わります!

ロシア人の彼女と付き合うデメリット

ロシア人 彼女 女性

ゆり
では逆に、デメリットはありましたか?
Rさん
Sさん
特に大きなデメリットは感じませんでしたけど……
強いて言うなら、ロシア人はタバコを吸う女性が多いことでしょうか。
ゆり
Rさんの彼女も吸っていたんですか?
Rさん
Sさん
吸っていました。
僕の前では吸っていなかったので気になりませんでしたけど、男性はタバコを吸う女性がNGな人多いですよね。
ゆり
確かに、「彼女には吸って欲しくない」という男性が多いですよね。
タバコ以外はないですか?
Rさん
Sさん
あとはロシア人のステレオタイプですが、本当にお酒が強いです!
ゆり
ロシアはウォッカの国なので、お酒強い人が多いって聞きますね。
Rさん
Sさん
そうなんです。
僕もお酒が弱い方ではないんですが、彼女より先に酔ってしまう事もありました。
ゆり
お酒が弱い方だと、ちょっとキツイかもしれませんね。
逆に酒豪なら楽しく渡り合えそうです!

ロシア人の女性と付き合うポイント

ロシア人 女性 彼女

ゆり
最後に、ロシア人女性と付き合いたい男性に、伝えたいことはありますか?
Rさん
Sさん
ロシア人女性と付き合いたいのであれば、何よりも「自信」が必要です。
多くの日本人男性は、美しい白人系の女性を前にすると萎縮してしまいますが、それでは興味を持ってもらえません。
ゆり
ロシア人女性と付き合うための自信を付けるには、どうしたら良いでしょう?
Rさん
Sさん
外国人女性との交際経験を増やす、
同世代よりもお金を稼ぎまくる、
誰よりも絵が上手くなる、
身体を鍛えて誰にも負けない身体になる、
誰でも笑わせられるトークの達人になる…
僕が実行したのはこれくらいですね。
ゆり
ハードルが高すぎる!!!
Rさん
Sさん
これはあくまで、「ロシア人の超美女」と付き合いたいならの話です!
普通のロシア人女性なら、しっかり話せる自信をつけて、とにかくレディーファーストを徹底すれば大丈夫だと思いますよ。
ゆり
(こういう自信が美女と付き合える秘訣なんだろうな…)
ロシア人美女はハードル高いですが、付き合いたいなら努力あるのみってことですね!
Rさん
Sさん
ロシア人の彼女と付き合って、本当に幸せです。
ゆり
(すごい恋愛強者感……)
貴重な体験をお話ししてくださって、ありがとうございました!
ロシア美女の彼女とお幸せに!

ロシア人との出会いにおすすめの場所

ロシア人女性 出会い おすすめ

ここまで読んで「ロシア人の彼女が欲しい!」と思った方に、ロシア人女性と出会えるおすすめの場所を紹介!

特に第1位のマッチングアプリPairsは国内にいながら、ロシア美女に出会いやすいの、おすすめです◎

出会い 人気度 特徴
マッチングアプリ ペアーズPairs ★★★★★ スマホで出会い探し!
ロシア女性を探せる
語学スクール アイコンスクール ★★★★☆ ロシア人講師と会える
勉強して出会える
パブ アイコンパブ ★★★★☆ ロシア美女に会える
楽しく 出会える

1位 マッチングアプリ

マッチングアプリ 一覧

ロシア人女性との出会いにおすすめの場所、第1位はマッチングアプリ!

スマホひとつで相手を探せる出会いの場として、令和時代に流行中です。

写真を見てから出会えるので、合コンよりも好みのロシア人女性を探すには絶好のチャンス!

特にマッチングアプリ中では「Pairs」が人気で、ロシア人も国内最大級の会員がいます◎

ロシア人と出会えるマッチングアプリおすすめ3選
マッチングアプリPairsペアーズicon出会いPairs ★★★★★ 国内会員数No.1!
共通の趣味で探せる
マッチングアプリマッチドットコムmatch出会いiconmatch ★★★★☆ 世界25カ国に展開!
国籍・出身地で検索◎

1位 icon ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs) マッチングアプリ

運営会社 株式会社エウレカ
累計会員数 1,500万人
男女比 男性:女性=7:3
対応端末 iPhone(iOS)Andoroidweb版
男性 女性
年齢層 20代~30代 20代~30代
料金 3,480円/月 無料

ペアーズは、会員数1000万人を誇る国内最大級のマッチングアプリ!

2018年にはアジア版も展開され、外国人の登録も多いマッチングアプリです。

なので、ペアーズの日本版にも多くのロシア人女性が登録しており、高確率で出会えますよ◎

ペアーズ(Pairs)でロシア人を探す方法

ペアーズ ロシア女性 検索

ペアーズでロシア人と出会うためには、まず検索の「出身地」を「ロシア連邦」で検索!

仕事や旅行で来日しているロシア人女性を、一覧で見ることができます◎

いいねを送ってマッチングをできたら、メッセージを送ってみましょう!

ペアーズの口コミ・評判

 

ロシア人の彼女との体験談まとめ

ロシア人の彼女と付き合った男性にインタビューしました!

モデルのロシア美女と付き合ったというレアケースでしたが、出会いはSNSでした。

出会いを探したいなら、自ら行動あるのみですね!

ロシア人美女と付き合いたい男性は、ぜひ参考にしてみてください◎

【10秒診断】最適なマッチングアプリが一目で分かる≪フローチャート診断≫

フローチャート診断

マッチングアプリは100種類以上あり、「どれが自分に良いの?」という声をよく聞きます。

そこでMatchParkでは、フローチャート診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

※アプリ名をタップすると、公式サイトに遷移します。