【2024年】徳島県の結婚相談所おすすめ【店舗一覧】

徳島県 結婚相談所

今回は、徳島県内にある結婚相談所を厳選して紹介します◎

結婚相談所それぞれの特徴・料金・口コミをまとめたので、自分に合った結婚相談所を見つけてくださいね。

徳島県内のおすすめ結婚相談所一覧

オーネット

オーネット 結婚相談所

運営会社 株式会社オーネット
会員数 50,041人
入会費用 106,000円
月会費 13,900円
成婚料 0円
徳島県内の店舗 徳島

オーネットは、創業40周年の大手結婚相談所!

専任アドバイザーや婚活のプロによるイメージアップや婚活計画サポートが好評です。

全国40カ所に視点があり、転勤や一時的な出向、引っ越しにも対応してくれます◎

自分に合わせた出会い方を選べる

オーネット 出会い方

オーネットでは、5つの方法で相手と出会えます!

・データマッチング
・プロフィール検索
・オーネットパス
・婚活パーティーイベント
・コーディネートサービス

自分の希望条件に沿ったお相手を紹介してもらう方法や、スマホから自分で検索する方法などがあります◎

マイペースに婚活したい方は、オーネットで自分に合うスタイルを見つけましょう。

また、オーネットの公式HPでは、無料でお相手候補を診断してくれる「婚活チャンステスト」を実施!

自分のリアルな婚活事情がわかるので、本格的に婚活しようと考えている方に好評です♪

【10秒診断】最適なマッチングアプリが一目で分かる≪フローチャート診断≫

フローチャート診断

マッチングアプリは100種類以上あり、「どれが自分に良いの?」という声をよく聞きます。

そこでMatchParkでは、フローチャート診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

※アプリ名をタップすると、公式サイトに遷移します。