Omiaiのメッセージは有料会員じゃないとNG?無料会員との違い

Omiaiの有料会員と無料会員の違いをまとめています。

無料で使いたい方も多いと思いますので、実際に無料会員でどこまで使えるのか試してみました。

Facebook Omiaiの無料会員でできること

実際に試してみたところ、

Omiaiの無料会員でできるのは主にこの3つのようでした。

1.女の子を無限に探せる

Omiai女性一覧

自分の好きな条件で、いくらでも女の子を無料で探せました。

2.女の子にいいね!を送れる

Omiaiプロフィール写真

気になる子がいたら、いいね!を送ってアピールすることも無料でできます。

3.マッチングして、1通目のメッセージが送れる

Omiaiメッセージ

マッチングが成立すると、こちらから1通目のメッセージが無料で送れます。

こんな感じで、無料でも女の子にコンタクトするところまではいけるので、

まずは、自分のタイプがOmiaiにいるのか確かめてみる方も多いみたいです。

では逆に、どんな時に有料登録しないといけないのでしょうか?

Omiaiの無料会員でできないこと

こちらの表をご覧頂きたいのですが、

女の子のメッセージを見たり、返信するのに有料登録が必要なようでした。

 機能無料有料
メッセージの送信 1通のみ 〇
メッセージの閲覧・返信  × 〇
メッセージの既読確認  × 〇
FBの公開  × 〇
いいね!保有数60まで 無制限
ログインボーナス増量  × 〇
プロフィールの非公開  × 〇

ただ、1通目で自分のSNS情報を送ってしまえば無料でできるんじゃない?

と思った方もいるかもしれません。

ですが、無料で送れる1通目では、

・LINEやFacebook

・メールアドレス

などOmiai以外で連絡するような内容は送れないみたいです。

実際、Omiai以外の恋活アプリでも同じようなシステムなので、

男性が女の子と出会うためには有料登録は必須なようですね。

ただ、無料でも女の子にメッセージは送れますので、

返信がきたら有料登録する、という形がいいかもしれませんね。

Omiaiの有料会員と無料会員の違いまとめ

今回は、マッチングアプリOmiaiの有料会員と無料会員の違いをまとめました。

無料でも女性とマッチングは可能です。

しかし、本気で出会いを探すなら、有料課金が必要となります。

まずは1ヶ月の課金から試してみてくださいね!

関連記事

令和時代になり、出会いを探す多くの男女が使っている「マッチングアプリ」!マッチングアプリで出会って恋人ができたり、結婚した人は年々増えています。しかし、アプリは100種類以上あり、自分に合うものを見つけるのは難しいですよね…[…]

マッチングアプリ おすすめ 人気 ランキング

マッチングアプリ診断

マッチングアプリは100種類以上あるので、どれが自分に合っているのか、分かりにくいですよね。

そこでMatchParkでは、マッチングアプリ診断を開発!

10秒で、あなたに最適なマッチングアプリが分かります◎

無料で診断できるので、素敵な人との出会いに役立ててくださいね♪