【確認用】ブライダルサロンZERO for woman様

NO IMAGE

指差し icon ブライダルサロンZERO for woman【20・30代の女性に特化した結婚相談所】

zero for women様

紹介可能数 85,854人*
2023年12月時点の日本結婚相談連盟の会員数
成婚率 83%*
*2019年1月~2021年5月の全退会者に占める成婚退会者の割合
連盟 日本結婚相談所連盟(IBJ)
月会費 8,800円~
初期費用 77,000円~
成婚料 220,000円~
店舗 名古屋市(栄・大須)岐阜市・刈谷市

20代におすすめの結婚相談所は、ブライダルサロンZERO for woman

成婚までの期間は平均9ヶ月、20代~30代の女性に特化した結婚相談所です。

ブライダルサロンZERO for womanは、東海エリアを中心に、

・名古屋栄店
・岐阜店
・刈谷店
・名古屋大須店

上記4つの店舗がありますが、オンラインでの全国対応も可能なので、東海エリア以外に在住の方でも活動できます。

簡潔にまとめると、ブライダルサロンZERO for womanの強みは下記の4つです。

①成婚率83%・出会える確率は100%!
②業界では珍しいカウンセラー2名制でサポートを徹底
③専属美容スタッフが在籍しているので、婚活を通じて美しくなれる
④20代限定プランでお得に婚活できる

カウンセラー2名制で手厚くサポート

zeroforwoman様 カウンセラー

ブライダルサロンZERO for womanは、業界では珍しいカウンセラー2名制を導入しています。

通常、結婚相談所では1人のカウンセラーが会員さん1人を担当するのが一般的。

しかし、2名のカウンセラーで1人の会員さんをサポートすることで、きめ細かなサポートが実現し、会員さんの成婚率も上がると考えられています。

また、結婚相談所でよく聞くのが、「カウンセラーに放置された問題」です。

多忙すぎるカウンセラーに担当された場合、メールや電話のレスが遅く、「放置された」と感じてしまう会員さんもいます。

ブライダルサロンZERO for womanなら、2名のカウンセラーに担当してもらえるので、放置されるといった心配がないのも嬉しいところです。

戸塚さん
結婚相談所元カウンセラー戸塚

2名のカウンセラーから担当してもらえれば、それぞれの目線でのアドバイスも受けられます。

婚活は上手くいかないことや辛いと感じる瞬間もゼロではありません。

そんな時に2人のカウンセラーからサポートを受けられるのはとても心強いですよね。

専属美容スタッフによる美容サポート

zeroforwoman様 美容スタッフ

ブライダルサロンZERO for womanでは、専属美容スタッフによる美容サポートが充実しているのも強みのひとつです。

例えば、20代女性におすすめの「20代限定プラン」の中には、

・プロフィール作成
・プロカメラマンによる撮影
・パーソナルカラー診断
・似合わせフルメイク
・婚活サポート(月1回の面談とメール・LINE・電話での相談は何度でもok)

などのサポートが付いてきます。

zeroforwoman様 メイクアップ

20代限定プランに組み込まれている、

・似合わせフルメイク
・パーソナルカラー診断

は、美容スタッフの手を借りて、かわいい・美しい女性に変身できる嬉しいサービスです。

戸塚さん
結婚相談所 元仲人カウンセラー戸塚

私も結婚カウンセラーをやっていたので分かりますが、ファッションやメイクが変われば自然と自信も出てくるもの。
まずは、見た目から変身すれば気持ちも変わってくるはずです!

外見から美しくなり楽しみながら婚活したい女性を、フルサポートしてくれますよ。

IBJ Awardを6期連続で受賞

受賞タイトル 受賞時期
IBJ Award 2021年
上期・下期
IBJ Award 2022年
上期・下期
IBJ Award 2023年
上期・下期

ブライダルサロンZERO for womanは、IBJ Awardを6期連続で受賞しています。

IBJ Awardとは、IBJ加盟店の中で入会数や成婚数の基準値をクリアした優良結婚相談所にのみ贈られるものです。

2023年10月の時点でのIBJ加盟店は、4,050社。

IBJ Awardは、全加盟店の約20%の結婚相談所しか受賞できません。

その中でブライダルサロンZERO for womanが6期も連続でIBJ Awardを受賞していることは、とてもすごいことなのです。

戸塚さん
結婚相談所元カウンセラー戸塚

これほどの実績を残しているのは、ブライダルサロンZERO for womanのサポート力が高い証拠です。

カウンセラーの2名制を導入していることも、手厚いサポートが実現する理由のひとつなのでしょう。

 

20代におすすめの料金コースは『20代限定プラン』

プラン名 20代限定プラン
入会金 11,000円
登録料 22,000円
活動サポート費 55,000円
月会費 8,800円
お見合い料 無料
成婚料 220,000円

※上記料金は税込みで表示しています

ブライダルサロンZERO for womanの料金プランは、

・20代限定プラン
・ベーシックプラン
・スタンダードプラン
・ビューティープラン

以上4つになりますが、20代にはもちろん20代限定プランがおすすめです!

20代限定プランは、他のコースと比べても月会費が1番安いのが特徴。

・20代限定プラン:8,800円/月
・スタンダードプラン:11,000円/月

スタンダードプランと比べても、月会費が1万円以内で済むのはいいですね。

さらに月15名までお見合い申し込みができる上に、何度お見合いしても無料という嬉しい内容になっています。

ブライダルサロンZERO for womanのおすすめポイント4選

①20代・30代の女性に特化した結婚相談所なので、20代の成婚実績も豊富にある

②美容面のサポートが充実している

③IBJ Awardを6期連続で受賞

④成婚まで期間は平均9ヶ月!スピード成婚に強い

ブライダルサロンZERO for womanの口コミ・評判

女性アイコン2
女性口コミ

立ち直らせてくれるカウンセラーさんがZEROには2人もついてくれます。

非常に恵まれた環境で攻めの婚活ができ、永谷さん、渡邉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

(29歳女性)引用元:公式サイト

女性イラスト
女性口コミ

私が悩んで電話すると、一度私の考えてを肯定してくれた上で、考えを変えるべきこと、相手の立場になって考えるべきことをスパーンとハッキリ言ってくれる両親以上に親みたいな方々でした。

カウンセラーさん、仲人さんは何かとグダグダ言ってきたり、一方的にどちらが悪いと決めつけてくるようなイメージがありましたが、ZEROのカウンセラーさんは様々な見方からアドバイスをくださるので、婚活だけでなく、普段の人付き合いをする上で勉強になりました。

(29歳女性)引用元:公式サイト